2012/04/12

最近の、ブログの手抜き感が、、(サワキ)

13日の日替わりランチ ¥850
鶏ささみのフライ ゆずこしょうマヨネーズソース  
付け合せは 焼きセロリのアンチョビソース 
        豚と野菜のピリ辛味噌炒め  だよ
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき  なり

お肉のランチ ¥900  も代わります~
豚肩肉と大根、ゴボウの白ワイントマト煮込み で

こちらもご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き


ヘイ!!
こちらは今週の新作ケーキだの。
「さつま芋とクリームチーズのスイートスクエアケーキ(黒ゴマぱらぱら)」¥320

やわらかめのケーキ生地の上には、クリームチーズのペーストと、さつま芋の甘煮! 黒ゴマを少々。

わたきしならば、アバウトアブレンドを合わせます!! ホットチャイなんかもいいかんじね。。。
今回も、レギュラー入りなるか否かは 皆様のご注文次第でございます


毎回なんですが、ケーキのネーミングセンスはどうしたら良くなるのだしょうか。。。

最近は  (もう一度食べたくなる)  とか  (おいしいわぁ~、これ!)  とか
コメントに頼りだしております、わたくしどもです。。。


では。




キッチンから、店長の悲痛な叫び声が、、、
なにやら、氷水に浸かっているみたいで。。。  

0 件のコメント:

コメントを投稿