2012/04/05

シンケンジャー!!

今月からしばらくのあいだ、毎週水曜にお休みをいただくことになりました。
休みと知らずに来てくださった方もいらっしゃったようで。。。どうもすいません!

水曜以外はそりゃもう張り切って営業しとります!!  のでよろしきお願いします。


今日はケーキ陣のニューカマーをご紹介でし。

リンゴとクルミのコーヒーシナモンケーキ ¥300

リンゴとクルミとシナモン、乱用しすぎじゃないかしら。。とヤミに思っていらっしゃるお客様もいることでしょうが。。 「だって好きなんだもん!」ということで。  
しっとりやわらかケーキ生地に甘酸っぱいリンゴと、クルミの香ばしさ◎ ほんのりコーヒー風味のアイシングがかかってもう、、  もう想像出来ちゃったあなたは他のケーキをどぞ。




右奥:ローストクルミのコーヒーカラメルタルト¥300
手前:木いちごソースといろいろナッツの贅沢タルト¥300
重鎮は余裕の表情
 ケーキは毎日7、8種類 いろいろとご用意しとりもう。チーズケーキとかかぼちゃのケーキとかブラウニーとかとか。。  今週末、またも新作登場よていですので、乞うご期待◎◎


6日の日替わりランチ ¥850
豚肩ロースのステーキ はちみつバルサミコソース  ゆべし!
付け合せは さつま芋と新玉ねぎの粒マスタードあえ 
        ツナと春キャベツのマカロニサラダ  だよ
ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き

お肉のランチ ¥900
骨付き鶏もも肉と白インゲン豆の白ワイントマト煮込み なり

そです、こちらも ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き


今日は小学校の新一年生を間近で目撃。
ぴかぴか感がすごいのなんの。。
 なんか、頑張ろう、、!!  と思ったサワキでした。



なにをしているかというと
(60㌔入りです)

コーヒー豆と、対話。

今日の店長のコーディネート、
アースカラーが過ぎて。。土に還っちゃいそうだね 

0 件のコメント:

コメントを投稿