2014/12/26

今年がもうすぐ終わると聞いた。



あぁ、なんだかんだとバタバタしているうちに、今年も終わりが近づいてきてしまいました。

あれもしよう、これもしたい、もっとこんなふうに、、、!!  と、色々と考えていたはずなのに、そのうちのどれだけを消化できたのだろうか。わたしよ。

目の前の仕事をこなすことで精一杯になってしまい、その先に目標を立てられないでいるような状況でしたが、、

できることは、したぞ。






その①年末年始の営業についてのお知らせ◎◎

12月29日(月) ~  1月4日(日)  
           お休み頂きます!!

1月5日より通常営業いたしますので、
来年もどうぞよろしくお願いします。









その②そしてお決まりの、こちらのお知らせ◎◎

アルバイト募集!!
★土日含む週4-5日程度働ける方 (学生不
可)

♥接客、コーヒーが好きで(興味があり)

  
アバウトアコーヒーを一緒に盛り上げてくれる方!!

ということで、募集枠拡大しております◎◎


長時間枠の募集です! フリーターの方も大歓迎です! 

勤務時間、日数などのご相談などお気軽にどうぞ◎◎



☎ 072-898-5117 まで

もしくは直接アバウトアコーヒーへ!








その③今週末27日、28日=今年最後のランチ予告ですよ~~


今週は、
「今年人気があったメニュー達、アゲイン!」です


プレートランチ ¥950

大きなフランクフルトのロールキャベツ
 ≪トマトクリームソース煮込み≫

  ・ツナとマカロニのバジル風味
  ・さつま芋とりんごのサラダ
  ・目玉焼き
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



お肉のランチ ¥950

骨付き鶏もも肉のオリエンタルトマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク



週末スペシャルランチ ¥1200

エビフライとコールスローと玉子をはさんだ、、
スペシャルサンドイッチ!!

  ・スープ、サラダ、ドリンク




週末だし、、もちろんアップルパイ(キングオブ冬のケーキ)も
ご用意しております!!





レジ前が、、先週にも勝る充実っぷりです。
帰省のお土産に、、
年末年始のこたつのおともに、、

コーヒー豆、ドリップバッグと一緒にお求めくださいませ。。!









0 件のコメント:

コメントを投稿