2014/12/19

考えたいことはたくさんあるのですが。



今週末20日、21日のランチ予告からどうぞ~~



プレートランチ ¥950

タンドリーチキン!!
(ヨーグルトとスパイスと、にんにく・生姜に漬け込んで、グリルした、、、鶏肉だね)

  ・じゃが芋とグリーンピースのサブジ
  ・ゴボウと大根のアチャール(インド風酢炒め)
  ・スパイシーな半熟ゆで卵
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク


お肉のランチ ¥950

骨付き鶏もも肉のオリエンタルトマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク



週末スペシャルランチ ¥1100


鶏ひき肉と枝豆のクリーミー煮込みソースの
               ショートパスタ

  ・パン、スープ、サラダ、ドリンク












大変お待たせいたしました◎◎
「キングオブ冬のケーキ」登場です!

アップルパイ ¥480




こちらもお忘れなく!!
たっぷりドライフルーツとくるみの、、
大人のクリスマスケーキ
 ¥380
迷っちゃう、、迷っちゃうよね、、!!

どっちも季節限定だし、、、

でもクリスマスは来週だし、、てことは今週までっっ??

でもアップルパイっていつも売り切れてるし、、、


と、そんな貴方は、店でアップルパイ、お持ち帰りでクリスマスケーキ。という方向でどうでしょうか??




お持ち帰りといえば。

レジ前のクッキーチームも充実しております★


ソルティピーナツバタークッキーとか。ビスコッティとか。。



ドリップバッグと組み合わせてちょっとしたお土産、クリスマスギフトなんていかがでしょうか??

何気ないプレゼントが、、株アップにつながるのです!!




と、いうことで。最後はいつものお知らせだよね◎

アルバイト募集のおしらせ
★土日含む週4-5日程度働ける方 (学生不
可)

♥接客、コーヒーが好きで(興味があり)

  
アバウトアコーヒーを一緒に盛り上げてくれる方!!

ということで、募集枠拡大しております◎◎


長時間枠の募集です! フリーターの方も大歓迎です! 

勤務時間、日数などのご相談などお気軽にどうぞ◎◎



☎ 072-898-5117 まで

もしくは直接アバウトアコーヒーへ!






ではでは皆様、お待ちしております~~

0 件のコメント:

コメントを投稿