2014/12/15

すんごいエブリデイ 2015

商店街の歳末大売り出しガラガラ抽選も終わり、年末に向けて皆様お忙しくなってきておるかと思います。


忘れてはならないのが、来年のカレンダーでございます。

文具屋さんやLOFTや東急ハンズのカレンダー売り場が設置されますと、一気に年末を感じますが、来年はこんなカレンダーはどうでしょうか??


宮之阪商店街オリジナル日めくりカレンダー!!!

非売品!

無料!
こちら前日のガラガラ抽選会場で配布されていたものなのですが、当店にも10個ほど支給されました。

今年の七夕祭りの時に近隣のチビッコに書いてもらった絵がランダム(おそらく)に散りばめられております。
したがって365日全部デザインが違うのでございます!!!
















日めくりカレンダーはちぎったらサービス券になり、色んな日に色んなサービスを受けられるという試みをしております。


当店アバウトアコーヒーはコーヒー豆が10%引きになるサービスがございます。

地域の子供が自分の絵がカレンダーになるっていう楽しみと、それを親御さんが使ってくれるという
サイクルになるならば、とてもよい企画だと思っております。


毎日が楽しみ!
しんどい朝でもこの絵を見ると元気になれる(気がする)!

絵と商店のサービス内容が微妙にシンクロしておったり、上に掲載している「しろくま整骨院」さんと
りらっくまのイラストだったり、
「ELDIOS」さんのところでは「ダンスがんばるぞ~」に対して「あっそ」という一コマ漫画に。

七夕のチビッコが書いた絵が商店名と合わさることで生まれる妙。


ほとんど奇跡に近い出来上がりになっております!!!

カレンダーまだあるので、欲しい方順にお配りしております。
欲しい方先着順とさせていただきますので、無くなったらすみません・・・。

ブログでしか告知しないから、なかなか減らなかったら来年にでも勝手にあげていきます。


それでは!
年の瀬にほっと一息いれに来たついでに、カレンダーもゲットしてくださいませ!


明日の日替わりランチ  ¥890

*豚肉とゴボウの柳川風卵とじ
*大根と人参の甘酢マリネ
*マカロニとパプリカのミートソース炒め

サラダ・スープ・ごはん・ドリンクつき

お肉のランチ  ¥950

骨付き鶏もも肉のオリエンタルトマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンクつき


ほぼほぼって毎日のように耳にしている  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿