2014/12/22

ヒタシ オボレ タベル

明日は祝日でございます。

アバウトアコーヒーのレジ前は常に新陳代謝・輪廻転生を繰り返し、来るたびに新しい発見とひらめきをあなたに与えることでしょう。


りんごが2つありました


ザクザク切って低温で焼きます



5時間くらい放っておいたらカリカリの
ドライりんごの出来上がり!

オートミールとクランベリーとハチミツと・・・




混ぜて焼いたらすんごいから!

リンゴバー ¥150
ひとつ食べたら1食分のエネルギーと栄養素がありそうです。
ドライりんごって凝縮されたリンゴ味なので
何か知らんけど得した気分になります。
 



コーヒー飲みに来たけれど。。。

何か寂しい時は。。。

激堅!!アーモンドとホワイトチョコレートのビスコッティ¥100

近頃のアバウトアコーヒーではバターを使ったホクホク・ザクザクな食感のビスコッティが幅を利かせておりますが、
やはりビスコッティといえば、
歯が折れるのではないかというくらいが
BESTでございます(現時点の気分)。
溺れる吐息に甘いキスして、
溺れたエビを聞きながら、
悲しみの波に溺れるよりも、
溺れるくらいコーヒーに浸してください。



土日でレジ前がスカスカしていたら
仕込みギアソリッド入っちゃうよね♥
明日もお待ちしております~!!!
明日ランチ時に1曲だけかけます~!!!
祝日のプレートランチ ¥950

*やわらか豚肉ミートボールとゴボウのクリーム煮
*キャベツとパプリカのトマト炒め
*里芋とさつま芋のハチミツ柚子サラダ
*ハーブとひじきのオープンオムレツ

サラダ・スープ・ご飯・ドリンクつき


お肉のランチ  ¥950

骨付き鶏もも肉のオリエンタルトマト煮込み

サラダ・スープ・ご飯orパン・ドリンクつき

祝日のスペシャルランチ  ¥1200

ビーフミートローフ(蒸し焼きハンバーグ)と目玉焼き・たっぷり野菜のスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンクつき


ぎっくり腰のために甘いものを制限される  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿