2013/02/01

せつぶんなのです。

今週末 2、3日のランチ予告ですよ~




プレートランチ ¥900
とろとろ豚ばら肉のピリ辛韓国みそ角煮 
一緒に煮込んだ煮たまご添え!

  ・そぼろ入りの春雨チャプチェ
  ・もやしのナムル

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



お肉のランチ ¥900

自家製ハムとくたくたキャベツの白ワインビネガー煮込み

(シュークルトだよ)

  ・ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク



週末スペシャルランチ ¥950

韓国風焼き肉とたまごやきのプルコギサンドイッチ

  ・スープ、サラダ、ドリンク





アップルパイ ・ ラズベリーレモンチーズタルトもスタンバイしておりますよ~

でん。






レジ前焼き菓子チームも新メンバー加入です

ポピーシードとレモンのビスコッティ ¥150


ポピーシードの、あのガイコクの香りと、相棒レモンの爽やかさはいつだって最強コンビですねっ◎◎ 

とくに特徴ある味でもないようなポピー氏ですが、それを選ぶことで自分のお洒落ランクがあがったような気がしてしまうのは、なぜでしょう。

すっきり浅ブレンドと合わせるのはいかがでしょうか







ピカピカの!いちねんせい!!

肝心のカバンもブレている。。。
私事ではありますが、  我が心の友 ミカリンに、カバンをつくっていただいたのです!!

ミカリンとはもと同僚なのです~。ちなみにシオタ店長とも一緒に働いていたことがあるのだよ。

ミカリン 〇 シオタ
ミカリン 〇 サワキ
シオタ  ×  サワキ

わかるかな~。


普段は世を忍ぶ仮面をかぶり、社会生活を営んでいるのですが、自宅兼アトリエ兼秘密基地にてAvril4 として鞄やらキーケースやらアクセサリーやらなんやらかんやらと 制作活動を行っているのでし!!
すごいわね~。
素敵よね~。。

念願かなってサワキはリュックサックを手に入れたのだ!!

はるばる宮之阪まで来ていただきまして、、、ありがとうございます♥

照れちゃう







0 件のコメント:

コメントを投稿