2013/02/20

助演男優賞候補

 
 
カレーやビストロプレート、田舎風パテなんかにそっと・・・添えられているピクルスちゃん。
 
メインを引き立てたり、箸休め的な役割で活躍しているのですが、近頃は単品で注文される機会が多いように感じられます。
 
 
きゅうりやセロリやニンジンやレンコン、大根、パプリカ、玉ねぎなどを
漬け込んだピクルスでございます。

野菜に火を入れずに野菜の水分も一緒にマリネするためか、
瑞々(みずみず)しいような気がします。

 
もちろんメインの食事を待っておられる間のおつまみ的な役割も出来るし、なにかもう一品野菜も欲しいなって時も、酸っぱいものを健康の為にとるっていう発想からもアリだと思います。
 
 
サラダ付きで300円となっております。
 
 
漬け込むっていうと・・・
 
 
自家製酒がほぼなくなっている現在ですが。

ただいま漬け込まれております!!!

(左)リンゴとローズマリーとドライアプリコットのブランデー漬け

(右)オレンジとミントとシナモンのホワイトリカー漬け

もうちょっと待ってね♥
 
 
桜が咲くころには自家製酒も美味しくなっているでしょう。
 
 
明日の日替わりランチ  ¥850
*鶏手羽元とじゃがいもの洋風蒸し煮
*挽肉とカボチャのトマト炒め
*ブロッコリーとゆで卵のミモザサラダ

サラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き


お肉のランチ   ¥900


*豚肩ロースの自家製ハムとトロトロキャベツの白ワインビネガー煮込み(シュークルト)

サラダ・スープ・ごはんorパン・コーヒー付き

他にも・・・

*バターチキンカレー ¥850 バターの香りとカシューナッツの香ばしさがポイント!
*ほうれんそうとひよこ豆のキーマカレー ¥850 目玉焼きものってます!
*デミグラスふわとろオムライス ¥850 迷ったらコレ!迷わなくってもコレ!
*ザワークラウト・ホットドッグ ¥750 キャベツを白ワインで煮込んで極太フランクと!
*メキシカンチリビーンズ・ホットドッグ ¥750 トマトチリソースとレンズ豆と極太フランクと!
*ビストロプレート ¥850 キッシュと自家製ピクルス、ラタトゥユ、豚と鶏レバーのこってりパテ!

 上記すべてサラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き

ランチ後のお菓子(ショーケース内のもの)は¥100引きとなります。
 
 
藤川投手の髪の毛の色に戸惑う  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿