2012/11/30

真打とうじょう

アバウトのアイドル、しい様も駆けつけてくれたのです!!

一緒にロウソクフゥ~をすると願いが叶うらしい。。


と、いうことで
宮之阪のマリリン・マンソンがお誕生日をむかえました!!



一歳ちがいと思っていたのですが、二歳ちがいだったのね、、
しかしまぁ、この歳になっての一歳、二歳の差はそう大きなものでもないですからね。。

アバウトからの贈り物は、、、
どでかロールケーキと

しい様からはティアラが!!

(店長の絶妙な表情は何を意味しているのか!?)

冷え取り生活には必需品のレッグウォーマー


そしてどでかきなこちゃんクッキー
でお祝い。


逆西日の逆光で、、、見づらいですが。。


アバコー以外にも色々とお仕事をしているマリチャン。朝はやくからほんとご苦労様! 皆感心してるのよ☺☺そしてお話上手なマリチャンはいつも私たちを楽しませてくれるのよね~◎◎

今年もその多才な才能を大阪で岡山で発揮してください!!  

マリチャン 「健康に貪欲に生きる」  ということで。

ハードワークで体調など崩さぬよう、、
今年も役立つ健康情報の提供をお待ちしております!!(アバウト健康部)







話題はかわって、、、






ん??

ん!!!

お久しぶりね!!


そう、アップルパイさんの登場だよ!!!


ことしもケーキ界のキング・カズことアップルパイが登場します!!
待っていてくれたあなたのために、、店長が心を込めてしこみました◎◎

食後に食べるには大きいかしら、、  でも食べられちゃうんだよね~~これが。。

でもでも今週末のランチもかなり盛ってるからな、、、




12月1日、2日のランチ予告

プレートランチ ¥900
どでか豚ばら肉と白菜のとろとろ和風カレー煮込み  目玉焼き添え

   ・じゃが芋とツナのすりゴマ和え
   ・ひき肉と大根の春雨サラダ

   ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



お肉のランチ ¥900
煮込みハンバーグ
たっぷりキャベツのデミグラストマトソース

   ・ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク



週末のスペシャルランチ  ¥980
はちみつ黒コショウの自家製チャーシュウ・たまごやき・たっぷりオニオンスライスの
スペシャルサンドイッチ!!   (からしマヨネーズソース)

   ・スープ、サラダ、ドリンク




チャーシュウを焼いています


ちなみに刷毛で特製ダレをぬりぬりしているです



いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃいませぇ~~









0 件のコメント:

コメントを投稿