2012/12/02

胸に手をあて一年をふりかえる。

堂々、アップルパイ。
日に日に寒くなっているようですが、
朝、なかなかふとんから出られない自分を「なんて駄目な人間なんだ、、」と毎日のように悔いている私はやはり、学習能力の無い人間なのでしょう、、

「明日こそは、、、!」と毎日思う私の意志の弱さよ。



それはさておき。


アバウトアコーヒー、ランチタイムのみ分煙をしておりましたが。
終日分煙 となりました。

 


告知もなく終日分煙に変更しましたので
「昨日はこっちでタバコ吸ってたでぇ?」  とお客様をとまどわせてしまい、大変申し訳ございませぬでした。いやはや。

店内入って左側が禁煙席で↓



右手側が喫煙席です↓
写真左の本棚の裏っ側の席も喫煙可です。
「タバコ吸わないけどこっちがいいの」という方も、気になさらなければ、どうぞ~
 

 

「タバコが吸えるから来てたのに、、!」  という方々もいらっしゃるかと思いますが、ご理解ご協力お願いいたします。



そすて。


12月となり、街はなんだかキラキラしておりますが。

アバウトもほんのりクリスマス意識してみました。

わかるかしら~~??


 


そう、クリスマスリースだの~~


去年の虚ろな記憶をたどりhttp://about-a-coffee.blogspot.jp/2011/11/2930.html
  
今年はひとりでつくってみました!!  (ちなみに現在グラディオラスさんの実店舗はございませんのでごちゅういくださいませ。ウェブショップというのかしら。。  って勝手に書いたりして大丈夫なのかしらっ)

 宮之阪のハングリーキャット(野良猫)、自由な鳥さんたち(カラス、スズメの類)にクッキーをつつかれないかちと心配なのです。

シロウトの作ゆえ、荒さが目立ちますがそれもご愛嬌ということで◎ 温かい目で見てやってください。






3日の日替わりランチ ¥850
サーモンボール(鮭のすり身のつみれ)の
      クリームシチュー
 
  ・ハムとさつま芋のごまマヨサラダ
  ・もやしの味噌バター炒め
 
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク
 
 


お肉のランチ  ¥900
煮込みハンバーグ  
たっぷりキャベツのトマトデミグラスソース
 
  ・ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク
 




あぁ、うらやましい。  と思ったわたしたち

0 件のコメント:

コメントを投稿