2012/11/22

第三の目

 

 
昨夜は宮之阪の特攻野郎・ホリ軍団が僕の誕生日をお祝いに来てくれました!
 
 
なんでもホリ軍団の頭脳ことホリちゃんが、12日を勘違いして21日と思っていたらしい。
 
 
なんだか2回もお祝いされて恐縮っす!!!
 
 
 
サワキメイドのケーキ(2回目)

軍団からはネルシャツをもらう
ホリちゃんがいい顔してるねぇ~

なんちゅう図でしょう。。。
ちなみに右端に写りこんでいる彼女がいないことが最大のチャームポイントだったジェミニKですが、最近できて、昨日も連れてきていました。

自分のことのように嬉しくも、なにか大切なのもを失くした気分・・・

何故か毎回実用的なものばかりくれるモロっこちゃんですが、今回は
重さ4kgまで耐えられる吸盤付きフックをくれました。



                           もちろん






こうなる


                   

                            次の日は

                  




                        



こうなる

いわゆるキスマークの原理です、吸盤が張り付き、うっ血した模様。
 
今日1日は頭に第三の目(サードアイ)を開かせて、仕事しておりました。

サードアイが開眼すると、未来が見えたり、千里眼になったり、心が読めたり、透視できたりするらしいんですが。
ブログでは書けないような事件が起こってました、これも第三の目のせいなのでしょうか・・・。


スタッフに触れられないまま1日が終わるところだったので、しっかり言い訳しておきました。



ホリ軍団!いつもいつもありがとう!
君らとお話してると歳を忘れちゃいます
また座和民飲みに行こうね!!!



明日は祝日なのでプレートランチでございます。

鶏ミンチと豆腐とオカラのハンバーグ テリヤキソース

よろしくお願いいたします!!!



今夜はハシラを入念に掃除した   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿