2012/03/02

誰がよろこぶというのか

二日目のスタートは車中で伝票整理。 酔
休日の時間の使い方に関してはもはや一切の無駄無し。
いや?休日に伝票整理してるなんて一流ビジネスパーソン失格かしら。。??

ゴキゲンで作業を進めていたサワキでしたが、「エジプトのスフィンクスはチ●ペル●コナッツより小さい」という事実を知り、なんだかとても悲しい気持ちになってしまったのでした。
焙煎機よりは大きいよね、きっと
それはさておき目的地は岡本のナイーフという雑貨屋さんでし。
 どちらもネットで写真引っ張ってきましたが、店内は写真禁止ですよ~~

店内には所狭しと食器やら雑貨やら…!!  しばし時間を忘れて物色する我等。
もう、必死に見すぎて目が痛みました。

枚方からはちと遠いですが、興味のある方は ケンサク、ケンサク!

アーバンだなぁ、俺
店前の交差点「宮之阪北」にて信号待ち(車)。
シャッターの下りたアバコー前に近寄る三人の姿。見つめるサワキ。

若いカップル+彼女のお母さん (ちなみに設定は想像)
彼     「えぇ!?今日休みっっ!? (焦 汗)」
お母さん  「あらら、しょうがないわね。(わざわざ宮之阪まで歩いてきたのに、、)」
彼女   「ほんとだ、、どうする、、、?? (なんで調べてないの??)」
彼     「まじですいません!! (ツイてないぜ、、今日に限ってなんなんだよ。。)」
 
二人に何度も頭を下げている彼。来た方角へ戻っていく三人。。走り去るアバ車。

会話は完全にサワキのアテレコですが。
あぁ、あの時の彼、、、、
どうすることも出来なかった私を恨んでください。ごめんなさい。

アバウトアコーヒーは最終水曜が定休日です~~
(2月は例外で火曜も休みましたが、、)

彼よ、リベンジ戦がもしあるのなら、是非アバウトアコーヒーへ、、!!
アバコーなら君の魅力も30%増しマチガイ無しです◎

こんだけ書いといてなんですが、「あの時の、彼です」とか申告していただいても、なんの気の利いたことも言えないだろうサワキですのでご了承ください。


さて、いつの間にか3月ですが、世の殿方のみなさまはホワイトデーの準備は進んでおりますでしょうか??
ホワイトデーね、ここでやるかやらないかモテるモテないの分かれ道になると言っても過言ではないかと思います。
アバコーではホワイトデー用のお菓子セット、ご予約好評受付中★です
詳しくは↓
http://about-a-coffee.blogspot.com/2012/02/blog-post_21.html



ぁぁ、、休みぼけ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿