2012/03/01

言いようによちゃぁ三都物語

火曜、水曜と連休をいただいて、やりたいこと、やれるだけやってまいりました。
やりたいことって???


        入浴剤を思う存分嗅ぎ比べること❤

なんていう戯言から始まる2DAYSです。

1日目はシオタが報告します。


1日目は朝からコストコいったり、MUSASHIいったり。

今回コストコは車で行きました。
前回同様
「心に小骨のようなもの」をひっかけて松井山手を後にします。



ちなみに上の写真はMUSASHIでサワキが入浴剤の匂いを嗅いでるところです。


まったくもってどうでもいいのですが、最近は香りが購入の動機になるのですね。

昼下がりから京都のLA MADRAGUEさんに向かいます。
コーヒー豆の配達という名目ですが、ほんとはただただ2人に会いたかった僕ら。


手前がクリームソーダ〔〕奥がカフェオレ

お冷グラスが可愛い
いつもどおり、行く度に馴染んでいる2人ですが、まだ半年なのです、何年選手??な感触ですが。
不思議なもんです。

僕とサワキ、元上司に会うってので脇汗がすごいし、挙動が不審である。

ちなみに、マドラグブレンドいい出来です~
雑味がなさ過ぎて、何杯でもいけちゃうんだから。

僕とサワキなんて多めにマドラグブレンドこしらえて、我が店からテイクアウトでドライブとかしちゃうから。



夜からは新生チームアバコーで飲みに行きます。

もちろん「ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・・坐和民」



熱く語るマリリン
ちゃんと聞くヨシミン
 普段営業中はなかなかゆっくり話せなかったり、話し出したら忙しくなったりだから、こういう場は楽しいですね。

さらにまだまだ日が浅いから互いのことをよくわかっていないもんです。
まさに飲みニケーション!!!

途中フッと気が抜けて眠りに落ちてしまったのですが、どうもバレてなかったみたい☆


店で週刊現代の袋とじをあける権利を持つ   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿