2012/01/22

大人のたしなみ、まず傘から

きのう、今日と サワキさん、とてもとても会いたかった方々が次々と、、やって来てくださいました。

みなさん、私に何かあったんじゃないか、何かを悟って来てくれたんじゃないかしら。。


みなさんどうもありがとう。  わたしは、げんきです!

♪だぁ~かぁ~らぁ~  まいにち おもしろい いぇい
  まいにち おもしろい いぇい いぇい   ・・・



昨日より夜メニューがいくつか変更になっております!
こちら、新メニュー
「おっきな豚ばら肉と高菜漬の煮込み とろみあんかけご飯 (台湾すたいる)」でし。

店長いわく、「これをオカズにご飯いけちゃうし!」とのこと。  ←しかしこれって、、バランス良くないってことじゃ、、  いやいや! いい意味でね◎
ラーメンの替え玉みたく、白ご飯追加で注文していただいても良くってよ。


すねた店長は焙煎機のうしろでうずくまっています

話題がころころとかわりますが
みなさん、バレンタインの準備はとりかかっていますか~~??
アバウトアコーヒーでは バレンタイン企画 提案中です♥
http://about-a-coffee.blogspot.com/2012/01/blog-post_12.html



明日23日の日替わりランチ ¥850
いわしのソテー チリトマトソース だよ
付け合せは 粒マスタードいりポテトサラダ
        ベーコンと白菜のクリーム煮  だす
ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付きなり


ちなみにわたし、ノーメイクではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿