2012/01/18

本日の、ゲスト。

閑古鳥さんです~
Kuckuck (Cuculus canorus) by Tim Peukert.jpg

なんて書き込んだら店長に怒られちゃうよね★

今日も張り切って営業中です~

私なんか張り切りすぎちゃって、右肩いわしちゃってるもんね

(いわす ってなに?)

話はかわりますが、
何日か前からブログのページの形態がかわっているのにお気づきでしょうか。。
 
過去の記事も全部読めるようになっているのでし!
(過去の記事は読めない、ということを知らなかったわたしたち。担当の方に改良していただきました。)

毎日書いといてなんですが、読み返しても何の特典もない。ずばり!

ブログ関連でいうと、昨日、わたしの大好きなミス・Kからのメール。
ブログみてるよ 的内容のメールをいただいたのでした。

こういうこと言われちゃうと何だかもの悲しい気持ちになってもう、さわき!

きっと今まで、ブログとかなんとか、軽蔑してた節があるからだ、、きっとそうだ
たくさんの皆さんごめんなさい、
あぁ、みなさんありがとう。

世間の、ブロガーさんたちはこの言葉に対してどう返しているのですか。テルミー

明日19日の日替わりランチ ¥850
ヤマ特製♥たっぷりキャベツのメンチカツ だよ
付け合せは かぼちゃとクリームチーズのサラダ 
         マカロニナポリタン  です
はい、ごはん、スープ、サラダ、ドリンク付き なり

ずーちーむーくりのだーさら


「アバコーのランチを食べたら志望校に合格できた!」
「彼氏ができた!!」
「四十肩が治った!!!」
 
そんな皆さん、黙ってないで声をあげてプリーズ!!



明日はそう、みんなのおたのしみ! マスターの上腕二頭筋ブログの日だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿