2012/01/21

空気清浄機からの警告

今日は一日雨降りで。
湿気のおかげで肌の調子がいい、いい。

やっぱね、じめっとしてる私には雨の日が合うわ~。
買い出しだって、傘もカッパもなしで自転車乗っちゃうし。

前世は河童かアメンボか、、、


はなし、かえます。

オイスターソースの魔術師ことヤマ嬢がアバコーをご卒業! しました。
「普通のおんなのこに戻ります。」と ステージ(まな板)にマイク(包丁)をそっと置いたとか、置いてないとか。
「店長のギャグに愛想笑いするの、疲れたんだ。。」と言ったとか、言ってないとか。。

この後はおきまりの。。。

花束で乱闘。



貧弱なロウソクがもの悲しい
さんきゅー
あんど
ぐっどらっく

オープン前の工事のお手伝いやら、店の仕込みやら、、買い出しやら、、と今となっては遠い記憶ね。
今後の活躍に期待。  韓流ブログで一旗あげるとか。。あげな。。

わたしとしては、もちろん寂しいです。 が。去る者は追わず。なのです。


ヤマ「もうちょっとアバコーで働いてもよかったかな!」 言わせるつもりです。

そ、し、て!!  新生チームアバコー、やる気しかありましぇん!!!!
「枚方でいちばんになるんやっっ・・・」 店長が寝言で言っていたとか。。いないけど(日中、正気では言ってます。)



 明日22日のプレートランチ ¥900
は、今日と同じです。  土日は一緒なのよ。

そして明日はお待ちかね! ケーキ界のキング・カズことアップルパイが再登場★
店長、やる気に満ちあふれてます。

カネゴンじゃないよ。

明日も過剰な筋肉とサービス精神で皆様をお迎えいたします!
あつくるしい場合はご遠慮なくお申し付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿