2011/12/18

マーラよ、去れ!

明日19日の日替わりランチ ¥850
サーモンフライ ねぎみそタルタルソース です!
付け合せは 切り干し大根ともやしのゴマ酢和え と 里芋とひき肉の煮ころがし なり
ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付きだよ
 
祟る、タルタル。 

お肉のランチ¥900 も変更しております
豚すね肉と大根の生姜ポトフ です
こちらも ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付きなり


わたしにはどうしても食べる気がおきないのです
12月も半ばを過ぎて、今年も残り2週間をきりました。と、昨夜おそくのニュースで知りました。

月日の経つのは早いもので、、

って来週はもうクリスマスなのね。。   


店長はクリスマスに向けてピクルスを大量に仕込みました。

クリスマスと、関係ないのでは、、
(1ヵ月分のピクルスらしいです。)

ちなみにピクルスはバターチキンカレー(¥850)、ビストロプレート(¥850)、特急小皿の盛り合わせ・・・ブラックオリーブ、生ハム、ピクルス、エスカベッシュの盛り合わせ(¥700)
などに添えられておりますが、夜メニューでは“おつまみコーナー”的なページに居ります。

どんなコーナーかといいますと、、

自家製ピクルス ¥300
生ハムとグリッシーニ ¥400
魚の洋風南蛮漬け エスカベッシュ ¥400
鶏レバーと豚ミンチの田舎風パテ ¥450
ベーコンと玉ねぎのキッシュロレーヌ ¥450
・・・・AND MORE!!!  個別の写真は追々で、、、

いちおう、ちょい飲みも出来るんです。もちろんガチ飲みもね☆
肩書は喫茶店だけどね!!

ウォークバルの写真をつかう。
参考までに。
手前右が田舎風パテ
左がエスカベッシュ  だよ




くらわんこ
一方サワキは毎年のフルーツケーキを焼きましたが。
とくに嫁ぎ先もござぁせんので、


店長の読書のつまみになりました。


店長「ぷぷぷプロ野球割り込み情報~」
毎年この時期になるとドラフトとか大リーグ挑戦だとかあるよね。
んでストーブリーグってなんだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿