2011/12/05

ラクダ色のベレー帽

明日火曜(6日)の日替わりランチ
鶏のから揚げ 香味ねぎソース “油淋鶏 ” です
付け合せはベーコンと蒸かし芋のサラダ と もやしのゴマ和え なり

今日はですね、Tra地さんからのお預かり品を届けに、京都に行ってきました。
いろんな方々にお会いできて!嬉しかったのです~~

当ブログにも度々名前があがりますla madragueではホットコーヒー「マドラグブレンド」いただいてきました。
なんてったってこのマドラグブレンドはアバウトアコーヒーからの豆をおつかい頂いておるのです!!
ありがとうございます
今日はコーヒー豆の配達も兼ねていたのです。今回は押し売り感が否めませんでしたがね!

皆さん、京都に行った際はぜひlamadragueへ。そしてぜひぜひマドラグブレンドを! 
昨日に引き続き銭ゲバ感がすごいんだから。

チームアバコーへのお土産は「キャシーの楽しい焼き菓子たち☆」です。http://sarasaonn.exblog.jp/
勝手にリンクなんて貼り付けたら怒られないかしら。。。

キャシー(ちなみに日本人です)の焼くお菓子はね~~、なんかこう、あの、うまいこと言えないのですが、
おいしいのです。  もう、キャシー感がすごい
うちの店長なんて食べる前からおいしがってますしね。
京都、三条会商店街に行った際にはぜひ、キャシーのお店へ。
アバウトアコーヒーでは自家焙煎コーヒー豆も販売しています
アバウトアブレンドを含め、ブレンドは5種◎
100g ¥390で~す
本日はドラマティックな事件も無く、平ヶ凡々とした一日でした。はい。


あ、あと今週末の話になりますが、10日(土曜)は夕方より貸切営業のため、午後3時半閉店を予定しております。よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿