2011/12/14

そして今日はまだつづく。

今日は城陽から 小さなおとな、あおちゃんが訪ねてきてくれましたよ~
他のお客様には見えていたのかな? かわいい妖精じゃなくて にんげんのおとなだよ☆

(これって人権侵害とかになるんかな、、、だとしたら、、)

バスと近鉄と京阪二回も乗り換えして、1時間半だってさ。
自転車やさんなんだから自転車で来たらよかったのにね!!  えへ

思いもよらない来客に、変にテンション上がってしまう店長とサワキでした。
ありがとうございます!! 嬉しかったのです!!

そして夜には店長の同級生たちがいらっしゃいました~~ 忘年会ですって。
こんな夜はゴリ店長張り切っちゃうよ~、いいとこ見せないかんもんね!

よくいらしてくださる皆様ですが、いつもこっちが元気いただいております。

そんなね、そんなひとでありたいです! 私も…!!

ぁぁ、ひろいこころがほしい。。

ネクラ感が出てきたところで、明日14日の日替わりランチ ¥850
煮込みハンバーグ !!! なり
付け合せは じゃが芋の粒マスタード和え と マカロニナポリタン だす。
ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き

明日もおかずとご飯のペース配分考えながら食べないと、ご飯食べ過ぎちゃうからね



妖精のようなにんげん、サンシャイン・むいちゃんから 有馬温泉のお土産いただいたでし。




たんとん ではなく たんさん せんべいです。おいしいんだけど上唇にひっついちゃうよね

ありがとう~



新作の 「ゴロゴロりんごとさつまいものはちみつタルト」¥300 なり
 
そうそう、いま想像した、それ! その味そのままです☆
それなら食べなくていいのでは、、なんて思っちゃナンセンス

サワキ的には「アバウトアブレンド」もいいけど「ふんわり浅ブレンド」と好相性かと。

「黒みつきなこラテ」と合わせちゃったらもう。。ホッコリ感がすーごいわ。 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿