2011/12/06

12月7日のランチ

日替わりランチ ¥850
カレイと下仁田ネギの甘辛煮付け です
付け合せは牛肉とこんにゃくのピリ辛炒め と カブの浅漬け ゆず風味 なり
お肉のランチ ¥900
牛肉の赤ワイン煮込み マッシュポテト添え です

はい、いつもと変わらず、どちらもご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き!

今夜は忘年会のコース予約のお客様、第一弾を無事終えることができました。。。
皆さん、満足していただけたのかしら。。
開始前は店長、サワキ共々なんだか緊張してしまったわ。
もうね、ほんとにお得なコースだと思います!
忘年会コース
コースA お腹いっぱいモリモリ食べたい皆様に!  ¥3800
・生ハムとカリカリパンと温泉卵のシーザースサラダ
・鶏のから揚げのせ 桜えびとヒヨコ豆のアジアご飯
・牛肉の赤ワインデミソースとマッシュポテトのグラタン風オーブン焼き
・自家製ベーコンとキャベツの白ワインオイルパスタ
・飲み放題90分(ラストオーダー)
・食後のコーヒー デザート
 
コースB 食事はちょっと軽めに楽しみたい皆様に! ¥3200
・鶏レバーと豚ミンチの田舎風パテ
・ベーコンと玉ねぎのキッシュ
・魚の洋風南蛮漬けエスカベッシュ
・フラメンカエッグ
・真鱈とムール貝のスペイン風トマト煮込み
・飲み放題90分(ラストオーダー)
・食後のコーヒー デザート

こんな感じの忘年会コース↑  ちなみにお料理の内容は変更になることもあります
もちろんお客様からのご要望には優しいマスターが出来る限り対応させていただきます!
同じ情報を毎日のせますが。。。↓
10日(土曜)は夕方より貸切営業のため、午後3時半閉店を予定しております。よろしくお願いします


逆境でこそ自分の実力が発揮できる   NO
 
                        (プレッシャーには弱いほう)

0 件のコメント:

コメントを投稿