2020/04/22

Louie,Louie

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか・・・??
僕はと言えば、仕事の強度も低めなので・・・ランニング多めで生活しているのですが、
どうやらランニング時もマスク着用がマナーになりつつあるんですね(いや、なりつつあるんじゃなくってなってたのかなぁ)。
ということで、マスクしながらだと、マスクが汗で濡れて息が出来なくなる(くらい走っている)ため、ネックウォーマーあげ⤴あげ⤴で最近は走るようにしています。

ヘアバンド→サングラス→ネックウォーマーだとかなりですよ、かなり。

透明人間が自分の存在を明らかにしたいときみたいになってますよ。
だからかわからんけど、すごい人の目が気になるなぁ。

「えっ??」みたいな目でみられるんです。
自意識過剰かもしれませんが、
もし
ヘアバンド+サングラス+ネックウォーマー(赤)
がいたら、
誰かわからんけど、
僕の可能性かなり高いのでよろしくお願いいたします。



about a coffeeは平日もお弁当やってますよ~!

ちなみに喫茶オモカゲは4月の緊急事態宣言以降は休業中でございます。

近頃はお電話で時間指定してもらって、最短の店舗滞在時間でお渡しするというのが、
流行っております。
もちろん、お店に来ていただいてからでも、10分くらいでお渡しできます。

多くのお客さんが「頑張ってね」と言ってくださり、なんだかありがとうございます。

みなさまもきっと色んなことを我慢してらっしゃることでしょう。
そんななか本当にありがとうございます!

おこもり需要なのか、コーヒー豆だけは例年の4月よりも、売れていますね。
家で出来ることも限られているし、当店のコーヒー豆でほっと一息気分転換できることならしてほしいものです。

こちら、おこもり需要を見込んで作ったものではないですが、、、
毎年のアレです、アレ。

夏の風物詩 
アバウトアコーヒーの
ネルドリップアイスコーヒー
¥710






1本 ¥710
3本以上なら1本 ¥680
12本以上なら1本 ¥660
今年は新パッケージ
(右のパッケージも少しだけあります)


このデザインどこかで見覚えがあるなぁ。。。。

そうです!
これ、これ!!

の、サントラ。
パクリじゃなく!!
あくまでもオマージュでございます!!!!
「ルイルイ♬」と聞こえてきそうな、アイスコーヒー。

全席禁煙になった当店が、あえての、オマージュでございます。

苦みすっきりで飲みやすです!

もうちょっと暑くなってきてからのほうが、宣伝し甲斐あるんですが。
せっかくだしね。

暑くなってきたら、またブログで宣伝したらいいですもんね~

毎年、お盆前には無くなっちゃうんでお早めに~

0 件のコメント:

コメントを投稿