2020/04/17

外伝でもスピンオフでも序章でもなく

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか??

当店は自粛のなか、テイクアウトのみの営業えおしており、どちらかと言えば、
体だけは元気な状態で
「過去最低の月間売上」
と引き換えに
「過去最長の月間走行距離」
を獲得しております。

つまり毎日、空いた時間は走るか、下町ロケットのドラマ観るかという精神衛生だけは
良すぎる毎日でございます。
(金銭的な悩みは尽きませんが・・・。)

ということで、
今週末のお弁当ですが、

「揚げ鮭と野菜の甘酢あんかけ」

「豚肩ロースとナスの甘め白みそ煮」
から選べるタイプにします。

んで、

週末だけのスペシャルランチは
「ブラックペッパーが効いたハンバーグとデミグラスソースのハンバーガー」
で、いきます。
久しぶりのアバウトバーガー。
フライドポテトとサラダをつけて、¥1000です。

パンは近所のブンブンさんにお願いしました~



さてさて、こんな時だから家で何するっていう訳もなく、ダラダラするのにも疲れてきたのではないでしょうか。
芸能人やスポーツ選手が動画やツイッターなどで過ごし方のきっかけをあげているわけですが、

元気が出るっていう趣旨ではないかもですが、暇つぶしに
こんなブログはどうでしょうか??→こちら



特に封印していたわけでもなく、かといって誰かに宣伝するというわけでもなく、
ただただ寝かされていたブログなのですが、こんな時期なので宣伝して、見てもらおうかなと思いました。
200件くらいのブログなので、多少の時間つぶしになるかも。


このブログ見ている人にしか、伝えられませんが、まぁそんなもんで。

以前、「バターチキンをめぐる冒険」というブログをダラダラと書き連なっていたのですが、それの原本です。

アバウトアコーヒーの外伝でもなく、スピンオフでもなく、序章でもなく
前日譚とでもいいましょうか。。。


もしよろしければ、訪ねてみてください。
週末もパッと来て、パッと帰るを目標に、短期決戦で頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿