2020/04/07

まいて行こう




明日からP2スクランブル体制によって当面の間お持ち帰りのみの営業となります。

並びに姉妹店の喫茶オモカゲも休業とさせていただきます。
明日からの営業時間は10時から18時(くらい)
終日お弁当など承ります。
何時に欲しいといったお電話も受け付けます。


こんな時だし、シンプルに

パッと来て、パッと帰るを実践しましょう!

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。


僕等も肉を切らせて、骨を断つという気持ちで(・・・ちょっと違うかな?)
終息に向かうことが、結果、喜ぶ人が増えるという認識で、こういった営業形態にします。






ウイルスは保菌していても、見えないし、当店や喫茶オモカゲが感染経路になったら
、被害者にも加害者にもなりかねんですからね~

明らかにゾンビ化するとか、鬼化するとかなら、わかりやすいんでしょうが。
いかんせん見えないし、症状が明るみに出ないこともあると。


だいたい漫画とかやと見えない敵と戦う時は、砂煙みたいなの巻きあげて、砂の落ち方で、
敵の位置を見出しますけどね。


しかしながら今砂煙でも巻き上げようものなら、お客さん全員咳き込みだして、
誰が陽性かどうか見分けつかなくなるから、効果的ではないと。


そこで巻き上げるなら砂煙じゃなく、俺ならこれだ!



どか~ん!!

甘辛ひじきとポリポリ大豆のピラフ
オムライス(巻き) サラダ付き ¥700
こちらは11時から受け付けます!!

生姜とニンニクのオイルで炒めた甘辛ひじきと
少し固めに茹でた大豆のピラフ
巻きあげます。
玉子で。




生姜とニンニクのオイルと
だし醤油のほんのり焦げた匂いが食欲を刺激し、
貪るように食べてしまします。
止まらないです。
食べ終わったら、絶対に
もうちょっと食べたいなと
考えてしまします。



強引に巻き上げるから、オムライス巻くに結び付けましたが、

当分の間はお持ち帰りの時しか出来ないようなメニューも増やしつつ。

みなさまの選択肢のひとつに食い込めるようやっていこうかと思います。


不安なこともたくさんありますが、
コントロールできることだけに全力を!!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿