2020/04/06

出来ることをやる

みなさま、こんばんは!

こないだの土日は、お弁当が売り切れるほど地元の方々がたくさん来てくれたので
なんか開けててよかったぁ。となりました。。。


みなさん、ありがとうございます。


もちろん普通に営業したいのは山々ですが、
(吹けば飛ぶような)当店を経由して、感染しちゃったり、感染させちゃったりじゃ
たまったもんじゃないので、
「パッと来て、(滞在時間を極力すくなく)パッと帰る」
をしばらくは続けたいと思います。



で、



明日7日に緊急事態宣言でちゃうらしいし(明日は一応普通に営業します!!)

明後日8日から俺たちも「P2スクランブル体制」

営業します。

Q*「P2スクランブル体制」営業って?

A*(P)パッと来て、(P)パッと帰る」お持ち帰りのみです。


Q*お持ち帰りの内容は??

A*日替わりアバウト弁当 こちらを参照 を中心にオムライス・キーマカレー・バターチキンカレー・サンドイッチ・コーヒー豆・焼き菓子らへんです。


Q*営業時間は??

A*10時から18時くらいを予定しております。
売り切れたり、気持ちが折れたら18時より早く閉まります。


Q*日替わりアバウト弁当の内容は??

A*メインのおかず・サブのおかず×2・ポテトサラダ・サラダ・ごはん
メインのおかずはランチ同様に日替わりにするつもりです。


Q*電話で予約できるの??

A*はい。受け取りの時間を指定してくれたら、その時間に合わせて温かいの渡します。


Q*P2スクランブル体制営業はいつまで?

A*こればかりは定めにくいのですが、、、もしかしたらスクランブルしてる場合ではなく、本格的にお休みにしないといけない状況になるかもです。




ほんまに近未来SF映画観たいな毎日ですが、こんな風にゆっくり忍び寄ってきて、
真綿で首を絞められるように、気付かないうちにエライことになっていくんですね。

ほんとにこれで終息に向かう決定打になればいいのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿