2013/06/27

僕らの休日

宮之阪のビッグダディことアバウトアコーヒーでございます。
そもそも週刊誌を賑わしておるビッグダディって何なのだろうか??と心惑わしておるうちに一年の半分が過ぎてしまいました。


そんなアバウトの最終水曜日はたまにはみんなで遊ぼうぜということで、豪雨にも拘らずランチをしてきました。




大阪の某人気ビストロでがっちりランチを堪能するアバウトチーム


毎日のように店で顔合わせておりますが、接客と仕込みだけで私語なしなんてこともあったり、話し出したら急に忙しくなったりとタイトな労働時間ゆえに、プライベートは謎!までは行かなくとも掘り下げれなかったりなのです。

っちゅうことで会食中もほぼしゃべりっぱなしで溝を埋め、相手を思いやる我々であります(もちろんお食事にも舌鼓!!)。


その後お茶して三々五々に帰途につき、チームワークを深め、店で部活動を始めたいというサワキの訴えに真剣に考え込んだ我々でした。


奇跡の富士額とは僕のことです。
生まれてからずっとM字寸前とは僕のことです。

明日の日替わりランチは


トンカツの和風だし卵とじでございます。
一言でいうとかつとじでございます。
味気ないので長めのネーミングで書いておりますが、カツの油がダシとまろやかに溶けたところを卵でとじるんだから、ごはんがススム!!!


暑さに勝つ!ってことでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿