2013/06/21

週末のお楽しみランチだ

今週末 22日、23日のランチ予告だよ~~


プレートランチ ¥900

どでかっっ! フランクフルトとレンズ豆の
      ハーブトマト煮込み
             目玉焼きのっけ

  ・大葉とかにかまのマカロニジェノベーゼ
  ・かぼちゃとクルミのヨーグルトサラダ

  
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



お肉のランチ ¥900

デミグラスソースと赤ワインの 
        煮込みビーフハンバーグ

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末のスペシャルランチ  ¥950

カリカリベーコンとなすとトマトとレタス、
                薄焼きたまごの
     グラハムブレッド サンドイッチ!!
(アメリカ映画でハイスクールに持って行ってそうなイメージの)

  ・スープ、サラダ、ドリンク




ベーコンの塩っけと、ソテーしたなすの甘さ、、
しゃきしゃきレタスとフレッシュトマト、、、

ハイスクールのお昼ごはんには、丸ごとリンゴ添えですね。


 あぁおいしそうだ。おいしそうだ!!  
プレートランチもおいしそうだけど やっぱサンドイッチもいいんだよっっ
あぁどっちも食べたいけど胃はひとつ。
そんなかたは、土日どちらもいらっしゃいませ~~  (大歓迎)



サンドイッチを片手に、店長が店を飛び出した!


サンドイッチを持っているほうの腕の血管が浮き下がっています。(不安)

「オリなんかバイク乗りながらでも食べちゃうし~」







張り込みにはサンドイッチだね!!

「スズメが寄って来るぜ!!  」



(やっぱり店の中でたべたい。)

 
  
ということでみなさんは、こんな行儀悪い食べ方はしちゃだめですよ~。













ウンバボだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿