2013/04/29

爽やかなやつ


 
GWはいかがお過ごしでしょうか???
アバウトアコーヒーではGWには関係なく新商品が大量ドロップされています。
 
 
 
ライムライムチーズケーキ ¥300
爽やかなライムが甘酸っぱいアクセントに!!
綺麗だよ・・・ライムちゃん
 
 


ラムレーズンバニラパンプディング  ¥300
広島・尾道の英雄パン屋Tらちくんに伝授された孤高のスイーツ。
生クリームとバニラビーンズとラムレーズンやねんから不味いわけないと言われていた
納得な逸品。

たしかに美味しく作る以外に方法はない

Tらち君なりのこだわりが詰まったパンプディングでござる!!

 

ここからは新ドリンクです。 
 
 
レモンミントジュレップ  ¥580
レモン×ミント×ソーダで爽やかさでしかない。
寝苦しい夜には思い出してください。
そして次の日飲みに来てください。
長澤まさみちゃんも飲みに来てください。
 

コレおいし~
 
 
 
とろとろ桃蜜柑ネクター  ¥580
とろとろネクターには心を鷲掴みにされっぱなし!!
 

悪くない、いやコレおいし~



キウイソーダー ¥580
毎年人気のキウイちゃん
ゼスプリつながりでエビちゃん越えて紀香さまご来店かっ!?



丸っこレモンスカッシュ ¥580
汗っかきの君にぴったり!
ビタミンCがレモン1個分丸っこ入ってるぜ!
C1000つながりで本田翼ちゃんご来店か!?
 
 
 

商品写真撮り損ねておりますが、この夏の激プッシュ!今まで何故気付かなかったのかという
らしい商品。
Wエスプレッソバニラシェイク  ¥600
エスプレッソを2杯分と牛乳とバニラアイスでシアトル系のあの味に!!シアトル越えしております!
シアトルつながりでイチいや、誰かいるのでしょうか??
ムネリン?違う。
大魔神?違う。
 

お待ちしておりま~す!!!

爽やかな風が吹くGW第一弾のアバウトでした。

 
 
 

明日は平日なのでアジアツアーは一旦休止でございます。
ちょっと日本の戻って食べなれた和食を食べる感じで・・・。
明日の日替わりランチ  ¥850
*カレイときのこの和風だし蒸し

*鶏と新玉ねぎのピリ辛和え
*かぼちゃと甘長の炊いたん

 
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク
お肉のランチ ¥900

*豚肩ロースの自家製ハムとトロトロキャベツの白ワインビネガー煮込み(シュークルト)


  ・ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク


閉店後誰もいない店内でブログを書くとたまらなく帰りたくなる YES

0 件のコメント:

コメントを投稿