2013/04/25

夜のおすすめ

今週に入り店の前で2件も交通事故が発生しており、悪いことは続くなぁと感じております。
2件ともに怪我人もなかったみたいですが、やはり交通事故のときの音はびっくりしますね。

でもって普段より野次馬効果なのか前の道の往来がその時ばかりは増えていたように感じます。




ディナーメニューも新年から定番メニューが新しくなっておったのですが、そろそろ作る我々も慣れてきたので、おすすめメニューを復帰させたいと目論んでおります。


週末のスペシャルからの昇格やちょっと夏っぽいものまで新ドリンクメニューも試作も済み出番待ちでございます。

夜のおすすめはこいつらだ!!!!
(新ドリンクは後日紹介いたします。)



やわらか豚ホルモンのピリ辛トマトソース ショートパスタ  パン付き ¥900
パンチの効いたトマトソースで豚ホルモンをトロトロに煮込んで、そこにペンネを入れるんだから
美味しい以外に行き着くところはないっ!!
 
最後のソースを舐るくらいの勢いでパンに付けて食べてね♥
 
 
 

 
 

カリカリ豚のアジアンスパイシーサラダ  ¥650
なんでもかんでもアジア系にしといたらええっちゅうもんじゃぁありませんが、夏は恋しくなります
アジアの香り・・・!!!
 
カリッカリにソテーした豚をレモンとナンプラーのドレッシングでサックリ野菜とあえております。
このサラダでご飯を食べることが可能です。
 
さっぱり味なのにご飯がすすむ系の未来形サラダ!!!
 
 
 

鶏ゴボウオムレツサンドイッチ  ¥850
週末のスぺよりの昇格組。
一味と山椒がピリリと効いた甘辛鶏ゴボウをオムレツにドロップ!!
チーズをのせたパンとトマトを挟めば奇跡のサンドイッチに。
 
これが冷えてもそこそこ美味しいから、お酒のつまみにもいいかもです。
春樹ストなら冷えたビールと鶏ゴボウオムレツサンドイッチだろよ!
 
 
 

色んな野菜の(体にやさしい)べジカレープレート ¥950
近頃カレーに開眼し、いろんなカレー屋さんを巡りだしているサワキの新作!
肉々しいメニューが並ぶアバウトアコーヒーでは異色のやさしさ!
 
かぼちゃの甘さやレンコンのホロホロ感は絶妙!
 
あまり言いたくないけど美味しいです。
あまりこういうこと書きたくないけどやさしいです。
 
エコや地球にやさしい商品が飽和状態のこの世の中にサワキからの解答だと思われます。
 
あまり食欲ないってときでもすんなり食べれるやつです。
 
納得!
 
 
 

やさしい人間がつくるからやさしいんだ
 
 
 

いやぁもう何食ってもうまいっす!!先輩!
明日の日替わりランチ  ¥850
*ロースとんかつ ゴマみそソース

*ナスとパプリカの大葉香味ソース
ツナとセロリのマカロニサラダ

 
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク

お肉のランチ ¥900

*豚肩ロースの自家製ハムとトロトロキャベツの白ワインビネガー煮込み(シュークルト)


  ・ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク

他にも・・・

*バターチキンカレー ¥850 バターの香りとカシューナッツの香ばしさがポイント!
*ほうれんそうとひよこ豆のキーマカレー ¥850 目玉焼きものってます!
*デミグラスふわとろオムライス ¥850 迷ったらコレ!迷わなくってもコレ!
*ザワークラウト・ホットドッグ ¥750 キャベツを白ワインで煮込んで極太フランクと!
*メキシカンチリビーンズ・ホットドッグ ¥750 トマトチリソースとレンズ豆と極太フランクと!
*ビストロプレート ¥850 キッシュと自家製ピクルス、ラタトゥユ、豚と鶏レバーのこってりパテ!

↑ 上記すべてサラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き

ランチ後のお菓子(ショーケース内のもの)は¥100引きとなります。


動くたびに痛い痛いと言ってしまう  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿