2018/10/19

i have a apple pie~


こんばんはツダです!

先週末は店長ご夫妻がおでかけされ、(詳しくはこちら


姉妹店の喫茶オモカゲのみの営業で、

ツダ・ウエキさんの二人でお店番いたしました!



店長とサチさんが宮之阪にいないのはとっても不安で緊張していました、、、


が、いつもよりもたくさんお客さんが来てくださったり、いつもアバウトアコーヒー派の方もオモカゲに来てくださったり、ちょっと新鮮なオモカゲを見れてうれしかったです。



また、バッタバタしていたし途中でちょっと放心状態になったりしていましたが、、、、(え)
うえきさんのナイスアシストのおかげで、2日間アクシデントもなく終えることが出来ました!



お越しくださったみなさまありがとうございました。



さてそんな怒涛の2日間を共にした、うえきさんは

今週がお誕生日でした~~~!ぱちぱち!



というわけでお店に突撃してお祝いしましたよ




で~ん

焼きたてアツアツのアップルパイを店長が用意してくれていました~



オモカゲでスタンバって行きます
姉妹店が近いっていいよね

ろうそくもつけて(すぐ消えちゃいました)






おめでとうございます~~!

(突撃した感じが伝わるのでお気に入りの写真です)

はいこちらがうえきさんです~


しばし、ケーキタイム

アツアツのアップルパイおいしい!




みんなからのプレゼントは、

アルミフリーのベーキングパウダーとバターでーす!


喜んでいただけて嬉しいでーす!いっぱいつかってくださいー!

(写真ぶれてしまっててすみません。。。 )




というわけでこの時お店におられた方はプチバースデーパーティー始めてしまって
お騒がせいたしました、、!





でした!!


そして

お店に毎年出ている寒い季節限定のアップルパイがちょっぴり変わりましたよ🍎

真上から


斜め上から
どう変わったかっていうと!
リンゴがさらにたっぷり増えました!

な・なんと・一切れにつき〈リンゴ一個〉です!!

じゅわっと甘いリンゴがいっぱい食べれて幸せですね~

しかもアイスも添えられてるもんね



道明寺は丸かじりで花沢類はすりおろしてリンゴを食べてたけど

アップルパイでリンゴ一個食べるほうがいいですよね~(?)
(花より男子だよ)



ぜひ!ご賞味あれ🍎



最後に今週末のランチ予告でーす


プレートランチ ¥950

*牛肉と白菜の韓国風ピリ辛コチュジャン炒め

*えのきと厚揚げのオイスターあえ

*鶏ハムと細切りニンジンのサラダ

*温泉たまご
*ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き


お肉のランチ ¥950

*豚肩ロースとナスのオリエンタルトマト煮込み *ごはんかパン
*サラダ、スープ、ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ ¥1200

*メンチカツとたまごサラダともりもりキャロットラペの欲張りサンドイッチ

*サラダ、スープ、ドリンク付き




おまちしております!!!!!!
お待ちしております!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿