2018/10/12

週末のお知らせです

はじめにお知らせです!!!

誠に勝手ながら、
アバウトアコーヒーは明日13日(午前中のみ(営業))、14日お休みいただきます。

いつものあれです、あの、、、山とか走るやつ、、、すみません、、、


アバウトアコーヒーはお休みですが、
姉妹店、喫茶オモカゲ(100m先)は土、日ともに営業しておりますので、
恐れ入りますが、、、
普段はアバウト派だったりする方も、気分転換に喫茶オモカゲはいかがでしょうか。。。

勝手すぎる要望ですが、、、
そしてワガママなお休みですが、、、

さらにお知らせ

2週間後の10月27日(土曜)に
Hirakata Find Your Coffee Vol 2 を開催いたします。

Hirakata Find Your Coffee って何→  

今回も前回同様、枚方市内の自家焙煎コーヒー店が集まりまして、
豆の試飲、販売イベントを行います。

各店舗さんがいつものブレンドに加え、当日限定のスペシャルなコーヒーを
持ち寄ります。

当日限定販売のコーヒーのテーマは「冬が始まるよ」です。
あの名曲にあやかったわけではないんですが、
今年は9月もずっと暑くて、やっと最近涼しくなってきたので
秋っぽい秋っていうのをすっ飛ばして、冬になる気配だなと思いまして(真面目に)。

さらにその日は宮之阪商店街のハロウィンウィーク&あきない祭りというトリプルコンボでございます。

宮之阪商店街としてのイベントは今年初じゃないかなぁ・・・いろいろあったし宮之阪。







今度は57kmであります!!




週末は喫茶オモカゲでよろしくお願いいたします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿