2018/10/29

Hirakata Find Your  Coffee Vol.2


こないだの土曜日は「宮之阪あきない祭り」&「Hirakata Find Your  Coffee」を開催いたしました!!
(あきない祭りは商店街のイベントです)

朝から雨の心配もありましたが、見事に!快晴でございました。

前日くらいからの準備などの写真で振り返ります。

モリモリ運んでます

モリモリ貼っています

今回はカフェ季庵さんが人がいないということで、
コーヒー豆やドリップバックだけ預かり、
about a coffee チームで
代打を出します。
ということで、(真剣?に)オペレーションを確認中。

みなさん楽しんでおられるようです。
「僕らなんかすることないっすか??」

「ないんちゃう・・」
あんなにあった焼菓子も→こちら

ほぼ完売だ!!!
ちなみにオモカゲも

「悪くないですよ~」


いつものあきない祭りのほうが忙しかったというのが、
外で売ってくれていたスタッフの体感なのですが、
売った量とか、売り上げとかではいつもより良かったです。

おそらくいつもは前半戦で「わぁっ!!」と来はるんですが、10時から16時まで
ジワジワ来てたからじゃないかなぁ。

お客さんも多い人で4店舗分のコーヒーを試飲するわけだから、滞在時間も長いと思います。
だいたいずっと人はいた感じするし、ゴリゴリとコーヒー豆を挽く音は常にしておりました。

出店者の方々
お疲れさまでした!!!
そして
出店してくれてありがとうございます!!
第2回でしたが、回を重ねることが出来て一安心です。

来年は第3回も狙っていきたいと計画しております!

第3回は何か新しい仕掛けもあるかもしれんし、ないかもしれません。


頑張って続けられるようにしたいです!

あとアバウトスタッフは先週休み返上で来てくれたり、遅くまで残って準備したりで
お疲れさまでした!!!

そして僕も頑張りましたので、今週末はご褒美と言ってはなんですが。。。。

マラソン的な、あの、その、それが、、、また、、、出たいなぁ、、、なんてな、、、

それはそれ、これはこれで。

ありがとうございました~~~!!!!


明日の日替わりランチは

鶏手羽元と長芋のピリ辛豆板醤煮込み
でござる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿