2018/08/16

言いたいことばかり

アバウトアコーヒーニュースでございます。



①まずお盆休みを前に、ネルドリップアイスコーヒーは完売しておりました。

お盆の間もお買い求めに来ていただいたのですが、「ない」っちゅう事態でして。。。


お知らせ遅くなって、すみません!!

毎年、お盆前に売り切れるんですが、これもうちょっと製造量増やしたほうがええんでしょうか??(ここ踏み切るの結構、勇気いったり~する~)


と、いうことで
レジ前は再び焼菓子たちが幅を利かせております。
キャンプパフェが終わって、新しいパフェが登場している。

この夏、最大の事件だと思って作ったキャンプパフェ。

キャンプに行ったら、マシュマロを焼いてクッキー挟むよな、ってことで始まったキャンプパフェでしたが。。。




あんまり出なかった。。。んです。。。グゲッ(嗚咽)

で、お次の夏のパフェは!!!

自家製レモンママレードと
キウイジャムとカルピスヨーグルトの
夏☆恋☆パフェ ¥750


プチプチ弾けるキウイの甘酸っぱさ、ほろ苦さも感じるレモンのママレード、
なんだか懐かしいカルピスの甘酸っぱさ。

色んな甘酸っぱさを詰め込んだ、夏の恋みたいなパフェだね💛

「僕の初恋ですか~?」


「私の初恋ですか??」

ということで、まだまだ暑い日が続くと思われるので、

夏パフェご賞味ください。

③トマトがなった

3月に丸ごとトマトを
置いておいたら。。。


6月に芽が出てきて



花が咲いて

5ヶ月越しでトマトが出てきた!!!

んなんか!
すごいぞ!!
④店長がオモカゲでテーブル(大)をひそかに作成中。


自分を追い込むためにここで発表しますが、アバウトアコーヒー大テーブルを置く。

と、

年始から言っていましたが、、、

じわじわと完成に向かっております。

秋くらいに完成したらいいなぁ~

ってことは

椅子もいるよね!



明日の日替わりランチ(¥890)は!!!

*こってり トロトロ 豚の角煮

*たことゴーヤの梅オカカ和え

*サツマイモのきんぴらサラダ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

で、ございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿