2018/04/24

出ました!!夏の風物詩!!!

明日!25日は最終水曜日のため定休日です!!!ぞ!!!

よって喫茶オモカゲもお休みですぞ!!!


店長夫妻そろっての唯一の休みなので、何が何でもお休みいただきます。



でも!木曜日からはGWもぶっ通しであけるからね💛


でもって、でもって~


今年も~
この季節が参りました~

ネルドリップアイスコーヒー

1本 ¥650

3本以上 ¥630

12本以上 ¥580



アイスコーヒー用に焙煎した、肉厚でパンチのあるコロンビアと、香りと豊かなコクのマンデリンとを深煎りにしております。

今年は2割ほどタンザニアという豆を入れました。

去年よりもまったり感がアップしております。

ネル(大きな布)で丁寧にゆっくり抽出することでうまみとコクとがバランスよく味わえます。

参考ブログ→こちら

添加物も加えておりませんので、混ざり物のない純粋なアイスコーヒーです。


よって開栓後は3日以内にお飲みください。

開栓しなければ日持ちしますので、プレゼントにも!!!



年々早めに無くなっております。
暑くなったら売れるのは当然ですが、
是非ともお早目のご購入を~~~!!!!


今年も美味しいわね!!

なんでこんなに可愛いのかよ~
(大泉逸郎 孫)


こんなに美味しいの初めて!!!




これお土産にもらったら
嬉しいなぁ~

木曜日のランチは
ピーマン肉詰めのキノコあんかけ
で、
ございます

0 件のコメント:

コメントを投稿