2018/04/28

I'm ready for HIRAKATA Find Your Coffee 

いよいよ明日

HIRAKATA Find Your Coffee

でございます!!

おさらいリンク

プロローグ

KAORU COFFEE ROASTERY さま

マホロバ珈琲さま

Cafe 季庵さま

about a coffee

以上4店舗でございます。

さらに枚方つーしん様にも取り上げてもらっております、HFYC!!!



明日は明日だけの特別なコーヒーをそれぞれの店主が提案してくれております。


いつもよりも小さいカップにて、1杯100円でテイスティングできるシステムです。

4つのお店の色んなコーヒーを飲み比べて、あ~だこ~だ言ってください。
ディスるのはやめましょう。

簡易の椅子などはご用意しますが、今回の目的はあくまでも飲み比べであり、
お茶しに来るっていうのとは少しだけ違うんです。

だからテイスティングのコーヒーを店内でくつろいで飲んでもらうっていうのは、出来ません!!のよ!!


申し訳ないです!!

店内では通常通りのabout a coffeeが営業されております。

でもって、今回の目玉(?)のコーヒーチケットなんですが、



これまたどういうものかと申しますと


1枚1400円のチケットを購入してもらうと

上記の店舗でコーヒーを一杯ずついただけるというもの。

「マスター(ママ)!!
これで一杯いただけるんですよね!!」

ただ1杯飲めるんじゃなくて、各店舗50円ほどお得に飲めるんですよ~~!
(店主様に無理を聞いてもらいました。。。)
ってことはトータルで約200円お得ってことなんです!!


「あちらのお嬢さんに
これで一杯コーヒーを差し上げてくれないか?」


4店舗まわれるっていうのが、ポイントなんですが、どうでしょう!!
有効期限がございまして、8月31日までになっております。

知らなかったお店、知っているけど行ったことのないお店、行ったことあるけど最近行けていないお店、
観たことのない景色、吸ったことのない空気、夢にも見ない夢心地。

頑張るぞ~~~!!!



と、ここまで威勢よく書き連ねてまいりましたが、

初めての主催イベントで色々と試行錯誤を繰り返したつもりですが、
不手際があるかもしれません。

お客様にも

出店者様にも

もしかしたらご迷惑をおかけするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。

次回、次々回にもつなげたいと思っております。

アドバイス、リクエストなども歓迎しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿