2018/04/27

HFYC その④

珍しくブログ連続アップしていますが、

それも



HIRAKATA Find Your Coffee


を知ってもらい、出店者さまを知ってもらいたいから~~~!!!

店長「このイベントはね・・・枚方のね・・・」
ハン・ソロ「・・・・ま・・じ・・・」


今日は当店 about a coffee のご紹介です。

今更ながら、説明は不要かと思われるかもしれませんが、
ブログを読んでおられる方が、必ずしもご来店したことのあるお客様とは、
限りません。

ということで、改めて出店者として、そしてホストとしての役割で自己紹介を。


about a coffee  のイベントに関する情報です!!!

                                                              about a coffee


<出店予定の品>

アバウトアブレンド お店の軸となるブレンドです

あじさい通りブレンド このイベント限定のブレンドです。
ホスト店舗というメリットを活かし?
出店者さんの当日限定のコーヒーを見てから決めました。

後出しじゃんけんですね。
出店者さんが爽やかな感じの初夏のブレンドを提案してくれましたので、僕は少し
妖艶な感じで行こうと思います。

梅雨というもったりした季節でも、しっとりとした美しさを保っているあじさいのような
色気のあるブレンド。
名前はもちろん、あの名曲だよね!!

中深でまったりしたコク、酸味は少なめ、苦すぎない(ここがポイント)を目指します。


他にも焼き菓子、ネルドリップアイスコーヒー、ドリップバック、

さらにさらに

姉妹店・喫茶オモカゲのバックアップにより、

オモカゲのマフィンも登場します!!!
(←これは楽しみ増やしちゃいますね)

<自分のお店ってこんなお店>
コーヒー・ごはん・お菓子を朝から晩までシーンを問わず楽しめる全力投球のお店です。
ハン・ソロ「お前全力投球なの??」
店長「当たり前じゃんよ~」



<当日に向けてのメッセージ>
コーヒーって知識がいったり、ウンチクがあったり、マニアックな見方が出来るものであり、
近所のおじさんが「いつもの」で通じるものでもあります。
どちらにも同じコーヒーを提供しております。
どちらにとってもコーヒーに違いありません。
たかがコーヒーでもなく、されどコーヒーでもありません。
多面的な魅力があるんがコーヒーであり、どの面も魅力的で人それぞれの楽しみ方があります。

そ・こ・で・

コーヒーをとことん身近にして、身近なコーヒー屋さんを知り、お気に入りのお店を増やし、コーヒーの楽しみ方の幅を増やしましょう!!

そんなイベントにしたいと思います!!

明日のブログにはまとめ編をアップするつもりですので、(出来るかなぁ・・・)よろしくお願いいたします。

っと

別腹で

週末のランチも予告しちゃいます!!!


週末ランチプレート  ¥950

*デミグラスと八丁味噌のチーズハッシュドビーフ

*蒸し鶏と春キャベツのコールスロー

*ハムと大豆のカレーポテトサラダ

*ふわとろオムレツ

*サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

*豚肩ロースのビール煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

*週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

ハンバーグと目玉焼きとたっぷり野菜のスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿