2018/08/03

中身は何にも変わっていなくっても外見が変わったら変わることだってあるよね


そうなんです



ディナーのメニューが見やすくなったんです。

(内容は前からのものと変わっていません)



全・ディナーメニュー・写真付きになりました!



今までこれどんな料理か気になるな~

でも店員さんには(オーラ的に)聞きにくいなあ。。。



と思っていたあなた!


写真でちょっとイメージできるようになりましたよ!

もちろん店員さんに聞くのウエルカムですよ!





つだが作りましたよ

メニューの写真を撮るために1食でカレー×2、オムライス 食べました

つだは最近またちゃんとジムに行きだして、現在全身筋肉痛です

ブレ&半目



お店の外に置いている看板も変わりましたよ

こちらも写真付き。料理の切り抜き並んでてかわいいね!


看板は店長が走る間も惜しんで作りましたよ

遠目から見たら寄り目してるかと思ったけど違いました(?)

半笑い



ぜひ夜ご飯に、お酒をのみに、お越しくださいませ〇



ちなみにディナータイムは、17:30~20:00(ラストオーダー)

で21:00閉店です~!




週末のランチ予告でございます。

プレートランチ  ¥950

*牛ひき肉とココナッツのスパイス!キーマカレー!

*茄子としし唐のアチャール (酢炒め)

*コリアンダーと粒マスタードのポテトサラダ

*ゴーヤとミニトマトのオープンオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースとキノコのトマトクリーム煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末のスペシャル  ¥1200

骨付き鶏もも肉のタンドリーチキンを中心に

ほうれん草とチーズのカレー

レンズ豆のカレー

サンバルソースの炊き込みご飯

目玉焼き

サラダ・スープ・ドリンク付き


週末はおひるも夕食もアバウトアコーヒーで決まりっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿