2018/06/01

新商品のなんやかや

みなさま!!
お元気ですか??

店長です。。。!!!

近頃はダーツーがブログをしてくれ、クロちゃんがオモカゲのInstagramで存在感を発揮しはじめる中、すっかり僕、所在をなくしておるように思われますが、それはそれ、これはこれ。

僕も頑張っていこう!僕はここにいるよ!と思っているわけですよ。


衣替えが来て、梅雨前になりましたが、アバウトアコーヒーも夏に向けての商品を次々と投下しております。

しばらくはその紹介でブログを更新することだと思います。


で、今日は、、、

夏の甘いもの!!!シリーズ!!!


その①
焼き!!マシュマロ・サンドクッキーの
キャンプパフェ ¥750

なんでキャンプパフェかと申しますと。
キャンプ行ったらマシュマロ焼きますよね(とりあえず)
んで、オレオとかに挟みますよね(なんとなく)

メインイベントではなく、
ウォーミングアップでもなく、
クールダウンでもない。

せっかく美味しいやつなのに、割と通過儀礼的に扱われている
マシュマロサンドをメインにパフェにしました。

GO 〇UT パフェにしようかと思いましたが、
怒られたら嫌だから、キャンプパフェで。



ムニ~っと

「ココアバタークッキーはちょっぴり塩気があって、
マシュマロを挟むと美味しいよ!」

「・・・ほんと・・・だ・・・」


その②
キャラメルプラリネメレンゲアイス
on
バニラアイスクリーム
on
コーヒーゼリー  ¥600

直訳すると

アーモンドとオレンジピールをキャラメルにして、砕いて
メレンゲと生クリームで凍らせたアイス
バニラアイスクリーム
しっかりと苦みがあり、甘苦なコーヒーゼリー

ということになります。



指の形をしたクッキーも刺さっているので、
それをスプーンに見立ててもよしです。
他にも夏のドリンクやカレーとか、なんやかんやをジワジワ更新していきたいと思っております!!!


週末のランチ予告

週末プレート  ¥950

牛肉とパプリカとポルチーニのビーフストロガノフ  

カボチャとクルミとクリームチーズのサラダ

ハムとキャベツのレモンペッパーコールスロー

目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースとレンズ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ  ¥1300

骨付き鶏もも肉のタンドリーチキン

ジャスミンライス

レンズ豆のスパイスカレー

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿