2018/06/08

夏カレー 2018

じめじめじめじめしておりますね~

梅雨だからね~

しょーがないね~

んならアバウトアコーヒーにいる瞬間だけでもスカッとしたいよね~


スカッとする、2018夏のドリンクメニューはこちらよりお越しくださいませ。

でもって、夏を感じる夏のカレーメニューをご紹介!!

その①
梅しそ鶏キーマカレー(ゆで卵のせ) ¥900
ランチ時はサラダ・スープ・ドリンク
が付きます

1年振りに帰ってきました、夏の人気者。
さっぱり&甘酸っぱい鶏ひき肉と梅干のキーマカレー。
夏の超目玉。。。というには大風呂敷ですが、
手頃でちょっと非日常なカレー。
アバウトアコーヒーの夏の風物詩でございます。




その②
れんこんと大豆のベジキーマカレー 
チーズ&目玉焼きのっけ 
¥900
ランチ時はサラダ・スープ・ドリンク付きます。

シャリシャリっとしたれんこんと少しだけ硬めに炊いた大豆のポリっとした
食感で体に優しい系の野菜のキーマカレーです
しっかりスパイスも効いていて、野菜だけですが、食べ応えもあり
畑の野菜と言われる大豆も入っちゃってるから、
栄養面でも抜かりなしです。
食欲なくっても、しっかり食べて夏を乗り切りましょう!!


レジ前のレギュラー組、ドリップパックも再入荷しておりますよ~~!!


アバウトアブレンド10kg


沢山のドリップパック・・・です。

週末のランチ予告!!!

週末は何故かアメリカナイズされてるぞ!


プレートランチ  ¥950

豚バラのステーキ アメリカンBBQソース

ピクルス入りディルマヨネーズポテトサラダ

ひき肉とひよこ豆のチリトマト煮

目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースとポルチーニの香味トマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

自家製ミートボールとキノコのトマトソース
アメリカンなスパゲッティ パルメザンチーズかけ

サラダ・スープ・パン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿