2018/06/04

今年もやってきました 2018 ver!


どうも、みなさまこんにちは



つだでございます 最近ジムさぼり気味ですけども、そんな話は置いておいて。



今日は夏のドリンク紹介をしますよっ




夏の!!ドリンク!!今年ももう!!飲め!!ま!!す



もうそんな季節 早い 。。。

わたし毎回ブログで月日の過ぎる速さを言っているような気が。。。










フレッシュ!!レモンミントスカッシュ  〈¥600〉




レモンを1つ丸ごとしぼりました、たっぷりミントがさわやかなスカッシュです!

こちら+¥200で炭酸のおかわりできますよ 
ラーメンの替え玉的な?替えソーダしちゃいましょ


見た目もさわやか!~~~~~ 







ジンジャーレモンパンチ  〈¥600〉




1年の月日を超えてやってきましたよ!

ショウガ・レモン・ハチミツのサワードリンクです



八角やシナモンも一緒に漬け込んでいたのでスパイスの香りが鼻を抜けます~~~~


つけていたころはこちら。まぶしい





色は淡いですが、パンチきいてますよ!元気になれそう!






梅サワーソーダ  〈¥600〉



こちらも 1 year old な梅サワーです







1年前、

梅漬けた頃




今年、

ん??!

※これは手品でも間違い探しでも、3分クッキングでもありません




わたし、1年の年月すごした?ってくらい全く変わってない!!!!

服も全く同じです。なんかハズかしい。。。

全く同じアングルでとってもらえばよかったと後悔&顔のぎこちなさ&顔の血色の悪さ)



え、この1年何してたっけと考え始める。。。。。




2017年の今頃はまさかアバウトアコーヒーで毎日働いてるとは思いもしなかったなあ。。。


去年の私よ、就活しても蹴っ飛ばすし卒業制作はグダグダに終わるけど、、、、

卒業したら、それもこれもいい思い出として心にしまって、毎日楽しく働いてるから頑張れ(?)

(去年の記事は←こちら。)



というわけで

1年経っても全然変わらない人と、1年経ったらおいしく綺麗な色になる梅シロップでした。

来年はわたしも少しくらい見た目変化します。(?)







優しいすっぱさ、こちらも元気になれそう!







以上!夏ドリンクのご紹介でした~


ぜひ夏だけのドリンクのみに来てくださいな~~




ツダは明日は車で香川にうどん食べに行ってきます!たのしみっ!
(私の休日紹介もちょこちょこしていきますのでお付き合いくださいませ~)


明日のランチは、
豚とピーマンの甘辛オイスター炒めですよ!わーい!



0 件のコメント:

コメントを投稿