2018/06/22

HAPPYBIRTHDAY

こんにちは、ツダです!!




さて、今日はサチさんのおたんじょうびですよっ!

というわけで、おとといに少し早めの突撃お祝いをしましたよ!



水曜日はオモカゲが定休日で、サチさんがアバウトにいてて、店長と私はお休みなのですが、
お祝いする前の日に店長が作ったケーキを夜にこっそりとオモカゲに運び冷やしておき、(姉妹店が近くにあるっていいですね)スタッフみんながシフトあがったり入ったりする時間に、オモカゲに集合し、

ケーキをもっていきました!



道端でろうそくに火をつけだすキケンな人たち

店の中を仁王立ちでガン見するキケンな人




おめでとうございます~~~~~!






プレゼントもみんなで買っておわたししましたよ




さいごはケーキみんなでいただきました!
くろちゃんはまかないたべてます。

ごちそうさまでした!!


(この時お店におられた方は突然お誕生日会はじめて、おさわがせしました、、!)



プレゼントは何かといいますと、

ラジコン?

ドローン?!

ではなくラジオです!!

たくさん使ってくださいね!


素敵な一年になりますように、、、!


というわけでとても身内ネタ(わりといつもか、、)になりましたが
サチさんおめでとうの会でした!






最後に今週末のランチのおしらせです!!




プレートランチ    ¥950
自家製炙りチャーシュー<はちみつ黒こしょうだれ>
・カボチャとパプリカの揚げびたし
・ひき肉と春雨のトマト炒め
・温泉たまご
・ごはん、スープ、サラダ、ドリンクつき

お肉のランチ   ¥950
豚バラ肉とあめ色たまねぎのビール煮込み
・ごはんorパン、スープ、サラダ、ドリンクつき

週末だけのスペシャルランチ     ¥1200
蒸し鶏と揚げナスの甘辛ダレのスペシャルサンドイッチ
・スープ、サラダ、ドリンクつき


です!今週末のおひるごはんはアバウトアコーヒーで!

0 件のコメント:

コメントを投稿