2018/06/21

その後どうでしょう?

月曜日に地震があって、昨日も大雨でした。。。

あいだにサッカー日本代表がコロンビアに勝ったっという嬉しいニュースも挟んでおりますが。

皆様どうでしょう??

地震の片付けは落ち着きましたか??

昨日の大雨で新たに問題出てきましたか??

というアバウトアコーヒーは、そちら側。

雨漏り始めました。
結果から申しますと、大事には至りませんでした。
線路からの配水管が地震の影響で割れてしまって、そこから店に落ちてきた。

という仕組み。


「アバウトアコーヒーでは営業できないし、喫茶オモカゲで代替営業しかない」

から

「ランチ運ぼう」

とかなりかけたんですが、業者さんがとりあえずの処置をしてくれて、
しかも修理は店閉めずともできるということだったので、
昨日は営業できました、普通に。



時間がたってから、これは地震の影響かも!?なんて不具合も出てきだすころかもしれませんが、みなさまが早いこと日常を取り戻せることを願っております。


地味~に窓ガラスヒビいってたり。。。



明日の日替わりランチは。。。。


サバとお揚げのみぞれあん煮

しめじと人参の白和え

鶏とオニオンスライスのピリ辛醤油マリネ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


最近、「白和え」し過ぎな感は否めませんが、
練りごまいれてたり、ダシでのばしていたり、マヨネーズいてていたりと
ちょっとづつ味代えているんだよ!(言い訳)

0 件のコメント:

コメントを投稿