2018/05/29

明日は5月最後の水曜日です!つまり!

こんにちは ツダです!


もうすぐで2018年も半分経つ のかと思いましたが まだでした。

あと1ヶ月経ったら半分ですね、はいっ!


というわけで、今日は少し早めにお店を閉めさせていただきまして

昨年末ぶりの大掃除をいたしました!~~~



カッパを着て掃除に挑みます


デビュー時の嵐や!!!!!!!






何か頭についていたようです


ひゃ~~~~~~~~~~

筋肉アピールタイム、、、

しょっぱくなくて

うまい!


                  窓も拭きましたよ。





ワックスもかけました







一休さんスタイル

ピッカピカになりました!!


明日は最終水曜日、定休日です!
アバウトアコーヒー、お休みです!



また明後日から、ピカピカのお店でお待ちしておりますっ!!!!

ではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿