2018/05/03

日曜よりの使者

HIRAKATA  Find Your Coffeeの興奮も冷めやらぬ(?)中でも、

GW営業は続いております。

GW中はこれといって変わらず営業しております(多分)

GW後半のお知らせで最大のトピックスと言えば。。。。


日曜日に喫茶オモカゲが帰ってくるということでしょうか!!!


これで日曜日のモーニング・ランチ・お茶などなど選択肢が増えるっちゅうもんですね~

良かった良かった。

良かったと思われるように、我らアバウト&オモカゲ、全力で日曜を死守します!!!
と、言いつつ13日(土)と20(日)はお休みさせてください~~!!


GWお出かけの際は
アバウトアコーヒーのネルドリップアイスコーヒー
お土産に
おすすめですよ~


ネルドリップアイスコーヒー  ¥650



ネルドリップアイスコーヒーのデザインが変わっております!!

今回はCDをイメージしたものです。
新人ツダの作品です。

黒色ベースなので、アイスコーヒーっていうのが伝わりやすいかもですね~

前のデザイン
前のデザインのアイスコーヒーも若干数残っておりますので、前のがいいって方はまだあります。

中身は同じでございます!

それではGW後半もお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿