2017/11/27

スーパーアテンションズ

お知らせからですっ!!!


明日11月28日、11月29日(←最終水曜日のため定休日)の2日間お休みいただきます!!!

ご不便、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

姉妹店の喫茶オモカゲもお休みですので、よろしくお願いいたします。


年の瀬でございますが、求人真っ只中です!!!



アルバイトが続かないという問題を抱えておるアバウトアコーヒーでございます(泣)
思っていたのと違うとか、厳しいとかあるのかもしれませんが。。。
おそらく僕に人間的な欠落が。。。(苦笑)。。。ない(と思う)。。。

いつも初めに言うのですが、結構厳しいと思います、うち(半笑)

オーダーの通し方や、オーダー書き方、略語、ひとつにしても、細かく覚えてもらう必要もあるし、そりゃ最初は覚えることもたくさんあります。

覚えられないなら、一緒に仕事できないし、仕事の中で無駄の無駄の無駄を省いて、
少ない人数でやりたいと思っています(怒笑)

それでも続いている人、しっかり続けて辞めた人はどこに行っても活躍できると太鼓判を押せるし、うちのやり方が何処にもないやり方だとは思いません(泣笑)

僕や嫁元サワキが務めてきたお店が基本としてあって、僕らとしては至って普通の仕事だとも思うんですが。

相性というものもあるかもしれませんが、それを超えようとする気持ちがある人お待ちしております(半泣)

自主規制はいりました

案外フラッとお店来て、「あ、バイト募集してるわ~」くらいのほうが続いたりも。。。


とにかく!!募集中です!!!年がら年中(笑えない)

現在、アバウトアコーヒー&喫茶オモカゲでは





というものを開催中です。

オモカゲの様子

オモカゲの様子②

オモカゲの様子③


夜のアバウトの様子
つーわけで、雑貨や色んなものがクリスマスまで置いてあります。

昼のアバウトアコーヒーの様子
http://about-a-coffee.blogspot.jp/2017/11/blog-post_24.html


すぐに売れるようなものではないかも知れませんが、クリスマスまでに目を付けといて
プレゼントにしてあげるのもありかもです。



休み明けのランチは


とろとろ牛スジと大根の甘辛みそ煮 温泉たまごのっけです。

僕も食べたいのでランチちょっと余るくらいの
たくさんのお客さんお待ちしております!!

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 名古屋の西アサヒスタッフのみさです!
    いつも、ブログ楽しく見せてもらってます(^^)
    早く行きたい欲があふれてます!!
    先日、フジテレビ、トクだねのとくキュウの取材が数日あり、アバウトアコーヒーさんのKISSATシャツを着て取材をうけました!
    カメラマンさん達もすごく好評でTシャツだけ撮らせて欲しいとかあったので
    もしかしたら、KISSATシャツ全国放映されるかもしれないです♥
    もしかしたら..です笑
    放映は12月4日だそうです!
    もし、お時間あれば見てみてください\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 西アサヒのみささま
      コメントありがとうございます!
      トクダネに出られるんですね!
      すごい!!
      全くの他力本願ですが、KISSA Tシャツも映ってくれたら嬉しいです。
      僕はちょっと見れないのですが、ブログで書かせてもらいます!

      ありがとうございました~

      削除