2017/12/01

他力でどこまでも

明日は。。。


ちょっと訳ありまして、15時半ラストオーダー

16時閉店させていただきます!!

今週はイレギュラーで休んで申し訳ございません!


16時までは精一杯、何気なく、何となく頑張ります!!!


こちら先日コメントいただいたのですが、
そのまま引用させてもらっています。

名古屋の西アサヒスタッフのみさです!
いつも、ブログ楽しく見せてもらってます(^^)
早く行きたい欲があふれてます!!
先日、フジテレビ、トクだねのとくキュウの取材が数日あり、アバウトアコーヒーさんのKISSATシャツを着て取材をうけました!
カメラマンさん達もすごく好評でTシャツだけ撮らせて欲しいとかあったので
もしかしたら、KISSATシャツ全国放映されるかもしれないです♥
もしかしたら..です笑
放映は12月4日だそうです!
もし、お時間あれば見てみてください\(^o^)/


という、内容のもの。

コメントいただいた名古屋の喫茶店「西アサヒ」さまは、
当店のKISSA(喫茶)Tシャツを10枚ほど買ってくれまして、お店で着てくれているらしいのです。

つまりもしかしたら、12月4日の特ダネに当店のKISSA(喫茶)Tシャツが映り込むかもしれないということです。

全くもって他力本願で、本業とは一切関係ないところで、こういったことが起こるのだから面白いものですね。

お時間がある方は特ダネをご覧になって、喫茶西アサヒさまをご覧になりつつ、
KISSA(喫茶)Tシャツもチェックしておいてください。



人のフンドシで相撲をとる人



でもって、週末のランチですが。。。

週末プレート  ¥950

鶏とごぼうのとろみコチュジャン煮込み

ひき肉としめじの春雨炒め

高菜のサツマイモポテサラ

温泉たまご

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950


豚バラ肉のバルサミコ煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き


週末のスペシャルランチ  ¥1100

里芋コロッケのサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿