2017/12/29

もし僕らの言葉がコーヒーであったなら

今年も残るところあと僅かでございすが、
アバウトアコーヒー&喫茶オモカゲの年内の営業は本日まででした!!
(明日は大掃除させてください)

年明けは両店舗ともに5日からになりますよってに、

どうぞよろしくお願いいたします。

今年は
抱えきれないくらい、バレンタインもらったり。。。
ホワイトデーには拒絶されたり。。。
七夕祭りでお菓子のつかみ取りしたり。。。

ぎっくり腰になったり。。。

KISSA(喫茶)Tシャツつくったり。。。


目玉が白玉になったり。。。


僕視点ですが、話題に欠かない一年だったように思います。


下半期はなかなかブログも書けなかったりで、更新も週一くらいになっていたのが、
残念なのですが、来年はもうちょっとブログを更新していきたいです。

ブログをかけない言い訳のひとつが、毎度おなじみの人不足でございます。

今年を漢字1文字×3で表すならば「人」「不」「足」です。

お店に合う合わないっていうんは、仕方ないことなのかなぁとも割り切るしかないし、
お互い痛み分けみたいなところもあり、次の場所で頑張ってください、僕らもここで頑張りますと思うのですが、

最近では
ええ大人やのに。。。
そんな辞め方。。。する。。??

もあったりで、
心をザラザラと痛め、ワナワナした日もありました。


現時点ではそれも改善の兆し、と言いますか、いくつかの希望の種がチラホラ芽生えそうです。
ということで、(あくまでも12月29日現在では)アルバイト及び正社員は募集しておりません。


何はともあれ、今年も無事ここまでこれました。

これもいつも来てくれてくださっているお客様たちのおかげです。
(ありがとうございます)
そして一緒に苦楽を共にしてきたスタッフのおかげです。
(ありがと~)



来年もしっかり地に足ついた、僕らでありたいと思っております。



ただ単純にコーヒーとごはんとお菓子をドシドシ開発して、ドシドシ売っていきたいと思っております。
ドシドシ


本年もありがとうございました!!
ムキャ~

また来年も僕たちアバウトアコーヒー&喫茶オモカゲを
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿