2017/11/17

GO TO THE UNCLE ROAD

僕の愛車のジャイロ君ですが。

結束バンドで折り畳みのカゴを付けました。

自分ではなんと便利でスマートなの!?と思っておるのですが。


時々、カブ(原付)に自転車のチューブで荷物くくりつけているオジサン見かけるんですが、自分もあのオジサンたちに追いついたんだなぁと感慨深く思います。
年を重ね、自然とおっさん化している自分が妙に誇らしくもあります。

そんなおっさん道を邁進しているアバウトアコーヒー店長の週末は!!!

やっぱりアップルパイなのね!!!
しかも今週は紅玉だから、アップルパイ向けの酸味と甘み~
で、しかもしかも14玉使ったから、1Pにつき1、16個というぶっちぎりの手間暇加減。



アップルパイだけじゃないからね!!





週末のランチ予告です。


週末プレートランチ  ¥950

どでかっ!!!フランクフルトのトマトクリーム・ロールキャベツ

キノコとサツマイモのニンニクオイル蒸し

ツナとブロッコリーの大葉ソースマカロニサラダ

目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースと白いんげん豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ  ¥1100

小エビとアボカドのカクテルサラダとクリームチーズのスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿