2016/04/01

いつもランチ予告を飛ばしているあなた、下まで読んだら良いことあるよ

いよいよ季節も改まりまして、4月!!!

4月と言えば出会いの季節でございます。

そう!!!

新しい出会いを求めにアバウトアコーヒーで働いてみませんか???


新しいことをはじめたいあなた!!!

アバウトアコーヒーに全身全霊でぶつかってみませんか??


ということでアルバイトの募集から始まりました、新シーズンでございます。

4月だから何か新しいことを始めた人も多いのでしょうか。

僕に至りましては4月からではなく、今週くらいから極力間食を減らす努力をしています。


というのも人間ドックの結果をもとに元サワキと協議した結果、我々は味見にかこつけて、
間食しすぎで、内臓に負担をかけているのではないか!となりました。


特別悪い数値が出たわけでは無いのですが、体が資本、体力だけが商売道具の我々です。

毎日酷使している体を内側からいたわってみよう、負担を減らしてみようとなった次第です。


というか、僕に関しては一日中ずっとモグモグしているくらいなので。。。

いざ意識して間食しないようにしてみたら、いかに間食していたのかを感じます。

味見はまだ良いとして、暇さえあればちょっと一口、あともう一口、小腹が減ったし一口。。。

毎日のようにマラソンの練習をしているからプラスマイナス・ZEROだと思っておりましたが、
どうやらそれだけではないようです。

なんぼ食べても消費カロリーが上回っていればいいという単純なものではないということ。


つまり老化(エイジング)してるということです。

                   明日の新作です。
ブルーベリークラムチーズケーキ  ¥430

明日は久々にアジア系です、週末ランチ。



アバウトアコーヒーの週末のランチ  

週末プレート  ¥950

タイの屋台風・自家製実ミートボールとなすと
タケノコのココナッツミルクカレー煮

厚揚げのトマト煮込み

桜えびとひき肉のスパイシー春雨サラダ

カリカリ目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末スペシャル  ¥1200


タイ風・鶏ひき肉のスパイシーハーブ和え
(ラープガイ)

細切り野菜

目玉焼き

サラダ

ごはん
とスープ・ドリンク


お肉のランチ  ¥950


豚バラ肉とレンズ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き



良いことって・・・

この写真です。

真ん中の方はアノ
ひら・かた男さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿