2016/04/10

ナス、こっちを向いて

昨日はあきない祭、みなさんどうでしたかぁ??


about a coffeeでは朝から。。。



無限とも思われるくらいの焼き菓子を並べています。


お馴染みの2人が設営をしてくれます。
なんどもやってるから手際が良いです。


一方の喫茶オモカゲはオモカゲで初のあきない祭に何故だか視点も定まっておりません。

about a coffee前はゆっくりなスタートですが。。。



心配もどこ吹く風


見事に完売しました!!!
「あ、完売したんだ。。。」

出来ることなら前日の自分に伝えたい。

君(自分)の頑張りは報われたんだよってね


ということで皆様大変ありがとうございました!!!

オモカゲ後のあきない祭も無事終わることが出来ました。

無事っていうかすんごくスムーズにいってホッとしております。


もはやあきない祭は慣れたのかな??

喫茶オモカゲ側は歩道が狭く、日差しがきつく大変だったと聞きます。
次回はどのような形で迎えるかわかりませんが、毎回同様おもっくそ仕込みますゆえお楽しみに。


次回は七夕まつり!!!昨年の言葉にならない七夕(あえてリンクを貼りませんが、、、)をリベンジしたいと目論んでおります。

ありがとうございます!!!

明日の日替わりランチ  ¥890

*鶏とゴボウとレンコンのローズマリートマト煮込み

*揚げナスとセロリのピリ辛マリネ

*カレーポテトサラダ

サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚バラ肉とレンズ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿