2016/04/08

MA5(マジであきなう5秒前)

うぉ~ブログの更新がギリギリになっちゃった~


明日はみなさんお待ちかねの~

ご一緒に~


アキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキないアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキないアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキアキないアキアキ






いや・・・その・・・じゃなくて・・・

アキアキアキアキアキアキアキアキアキアキ
アキアキアキアキアキアキアキアキアキアキ
アキアキアキアキアキアキアキアキアキアキ



アキアキアキアキアキアキ


 
 
あきない祭(第10回)よ。

ブログ上級者の皆様だともう飽き飽きの始まりかも知れませんが、そうは言ってはおれませんよ。

だって10回目なんだもの!!!!

今回の100円焼き菓子は・・・

この6種類だ~

上から時計回りに

チョコチップバナナケーキ
レモンヨーグルトケーキ
ココナッツと小豆のケーキ
自家製マーマレードのアーモンドケーキ
カボチャのしっとりケーキ
キャラメルりんごケーキ
 
出る出る出るのか伝説!!
ついに出すのかマーマレード!!

昨年作ったものの、何に使おうかとずっと待機していた
マーマレード。

まだまだあるので次回あきないにも使えそうです。

あきない祭りでしか提供できない品々です。

まさにあきない限定商品なのです!!!

他にももちろん

ドライフルーツの贅沢パウンドケーキ

1本 ¥1500

毎回すぐになくなる贅沢パウンドケーキでございます。

ラム酒に漬け込んだドライフルーツとバターアーモンド生地のコク。
焼きたてのケーキにシロップを染み込ませ、
さらにシュガーコーティングしております。

こちら2週間ほど日持ちしますので、ゆっくり食べていただけます。
ゆっくり食べたほうがいいです。

バニラレモンシフォンケーキ  ¥380

こちらも定番のシフォンケーキ。
フワフワだから何ぼでも食べれちゃうよね~


今回のあきない祭り。

参加するので精一杯でございます。商店街の皆様は毎度毎度会議やのぼり立てと頑張ってくれております。
何一つ手伝えずで申し訳ないです。。。


いまはアバウトアコーヒーと喫茶オモカゲぎりぎり人員でございまして。。。

そのぶんあきない祭り当日は頑張らせていただきます。

今までは元サワキと協力して、あきない祭りに挑んでいたのですが、
元サワキがオモカゲを切り盛りしているので、アバウトチームはアバウトチームで頑張りました。

喫茶オモカゲのあきないへの意気込み→☆こちら☆

2店に分かれることで、パワーは半減するのか、それとも倍になっているのか!?

どうなんでしょう??

オモカゲはグラノーラとかマフィンとかしてます。

明日のオモカゲ分とアバウト分を足したら、今までのあきない祭り以上の種類の焼き菓子になっております。

それだけ選択肢が増えるってことだから、お客様にとってはきっとプラスだと(思います)。

補足でもう一点お知らせです!!!!

明日9日はまことに勝手ながら

17時30分ラストオーダー、18時閉店とさせていただきます。
天国への入り口かそれともっ!?!?

準備はいいか??
明日はアバウトアコーヒー&喫茶オモカゲ

MIYANOSAKA Tシャツでお待ちしております!!!
最後に週末のランチ情報も!!!

週末プレートランチ  ¥950

たっぷりひき肉と竹の子と厚揚げの甘辛ゴマみそ坦々あんかけ
水菜と温泉たまごのせ

細切り大根とチャーシューのさっぱりあえ

南瓜の香味ダレ炒め

サラダ・スープ・ご飯・ドリンクつき


お肉のランチ  ¥950

豚ばら肉とレンズ豆の白ワイントマト煮込み 
ご飯orパン・サラダ・スープ・ドリンクつき

週末スペシャル ¥1100

ベーコン・エッグ・レタス・トマトのケチャップ&チーズサンドイッチ
スープ・サラダ・ドリンクつき



0 件のコメント:

コメントを投稿